Hitachi

JP1 Version 10 JP1/Integrated Management - Service Support 構築・運用ガイド


変更内容

変更内容(3021-3-018-20) JP1/Integrated Management - Service Support 10-50

追加・変更内容

変更個所

対応OSにWindows Server 2012 R2を追加した。

JP1/IM - Service Supportが提供する製品に,JP1/IM - Service Support Starter Editionを追加した。

JP1/IM - Service Supportが提供する製品に,JP1/IM - Service Support Advanced Editionを追加した。

JP1/IM - Service Support Advanced Editionの場合,案件管理DBに登録されている過去の案件を,案件保存DBに保存できるようにした。なお,案件管理DBのサイズにXLを指定できるようにした。

  • jssdbbackup.bat(データベースバックアップ)コマンド

  • jssdbinit.bat(データベース初期化)コマンド

  • jssdbrecovery.bat(データベースリカバリー)コマンド

  • jssdbrorg.bat(案件管理DB再編成)コマンド

  • jsshadbinit.bat(クラスタ環境用データベース初期化)コマンド

  • jsshasetup.bat(クラスタ環境用セットアップ)コマンド

  • jsshaunsetup.bat(クラスタ環境用アンセットアップ)コマンド

  • jssitemstore(案件保存)コマンド

  • jssitemstoredbexpand.bat(案件保存DB領域拡張)コマンド

  • jssitemstoredbrotate(案件保存DB切り替え)コマンド

  • jssitemstoredbsetup.bat(案件保存DBセットアップ)コマンド

  • jsssetup.bat(セットアップ)コマンド

  • jssstoreitemdel.bat(保存案件一括削除)コマンド

  • jssunsetup.bat(アンセットアップ)コマンド

  • 案件保存DB拡張情報設定ファイル(jssitemstoredbexpandinfo.bat)

  • 案件保存DBセットアップ情報設定ファイル(jssitemstoredbinfo.bat)

  • ユーザーログ定義ファイル(jp1itemstore.conf)

  • ユーザーログ定義ファイル(jp1itemstoredbrotate.conf)

1.62.1.22.2.13.13.2.13.2.23.2.33.33.43.5.63.63.6.13.73.7.23.83.93.103.113.133.163.193.203.20.13.20.25.12.15.135.13.15.13.25.13.35.13.46.16.3.16.3.26.46.4.36.56.5.16.66.6.16.6.28.139.1.49.29.59.5.19.5.29.99.9.19.9.29.1010.1.110.2.110.2.710.2.910.2.1010.2.1110.2.1210.2.1310.2.1410.2.1511. コマンド一覧11. 同時に実行できないコマンド11. コマンド実行時のサービスの状態11. jss_log.bat(資料採取)11. jsscollectdata(案件情報集計)11. jssitemcount(案件数確認)11. jssitemdeletion(案件一括削除)11. jssitemimport(案件情報インポート)11. jssitemlist(案件一覧出力)11. jssdbbackup.bat(データベースバックアップ)11. jssdbinit.bat(データベース初期化)11. jssdbrecovery.bat(データベースリカバリー)11. jssdbrorg.bat(案件管理DB再編成)11. jssdbstatchk.bat(データベース状態確認)11. jsshadbinit.bat(クラスタ環境用データベース初期化)11. jsshasetup.bat(クラスタ環境用セットアップ)11. jsshaunsetup.bat(クラスタ環境用アンセットアップ)11. jssitemstore(案件保存)11. jssitemstoredbexpand.bat(案件保存DB領域拡張)11. jssitemstoredbrotate(案件保存DB切り替え)11. jssitemstoredbsetup.bat(案件保存DBセットアップ)11. jsssetup.bat(セットアップ)11. jssstoreitemdel.bat(保存案件一括削除)11. jssunsetup.bat(アンセットアップ)12. 定義ファイル一覧12. 定義ファイル変更時の定義内容の反映時期12. 案件保存DB拡張情報設定ファイル(jssitemstoredbexpandinfo.bat)12. 案件保存DBセットアップ情報設定ファイル(jssitemstoredbinfo.bat)12. ユーザーログ定義ファイル(jp1itemcount.conf)12. ユーザーログ定義ファイル(jp1itemstore.conf)12. ユーザーログ定義ファイル(jp1itemstoredbrotate.conf)13.2.214.2.3付録A.1付録A.2付録D付録D.1付録D.2付録H.2付録I

案件管理ウィンドウを使用することで,特定の期間に登録された案件だけを運用できるようにした。

  • システムプロパティファイル(hptl_jp1_imss_main_setting.properties)

3.13.23.2.33.4.13.95.108.1112. システムプロパティファイル(hptl_jp1_imss_main_setting.properties)

案件のステータスを一括で,「承認済み」または「クローズ」に変更できるようにした。また,案件のステータスを一括で「クローズ」に変更した場合,対処済み連動用集約JP1イベントを発行できるようにした。

  • システムプロパティファイル(hptl_jp1_imss_main_setting.properties)

  • JP1イベント発行設定ファイル(hptl_jp1_imss_jp1event_setting.properties)

  • ステータス変更JP1イベント定義ファイル(hptl_jp1_imss_jp1event_status.properties)

3.13.73.7.13.7.23.93.12.14.1.45.11.18.15.112. JP1イベント発行設定ファイル(hptl_jp1_imss_jp1event_setting.properties)12. システムプロパティファイル(hptl_jp1_imss_main_setting.properties)付録E付録E.1付録E.2付録E.3

案件ごとに参照権限を設定できるようにした。

  • jssrefaclsetup(案件ごとの参照権限設定セットアップ)コマンド

  • ユーザーログ定義ファイル(jp1refaclsetup.conf)

1.3.53.2.13.2.23.33.43.5.33.5.53.63.8.13.103.113.11.13.163.16.33.20.15.2.15.2.38.18.5.18.128.139.1010.1.111. コマンド一覧11. コマンド実行時のサービスの状態11. jssitemedit(案件編集)11. jssitementry(案件登録)11. jssrefaclsetup(案件ごとの参照権限設定セットアップ)12. 定義ファイル一覧12. 定義ファイル変更時の定義内容の反映時期12. 案件情報入力ファイル(任意)12. 案件情報拡張入力ファイル(任意)12. ユーザーログ定義ファイル(jp1refaclsetup.conf)14.2.3付録A.1付録A.2

JP1/IM - Service Supportに登録済みの案件を流用して,案件を作成できるようにした。

3.2.13.2.23.3.13.5.2

JP1/IM - Service Supportに登録されている案件を,印刷できるようにした。

3.13.2.13.2.23.3.13.93.10

JP1/IM - Service Supportに登録されている案件数を確認できるようにした。

また,案件数の確認時にあらかじめ設定したしきい値を下回った場合,メッセージを出力するようにした。

  • jssitemcount(案件数確認)コマンド

  • システムプロパティファイル(hptl_jp1_imss_main_setting.properties)

  • ユーザーログ定義ファイル(jp1itemcount.conf)

3.5.63.20.13.20.28.139.1010.1.111. コマンド一覧11. コマンド実行時のサービスの状態11. jssitemcount(案件数確認)12. 定義ファイル一覧12. 定義ファイル変更時の定義内容の反映時期12. システムプロパティファイル(hptl_jp1_imss_main_setting.properties)12. ユーザーログ定義ファイル(jp1itemcount.conf)14.2.3付録A.1付録A.2

アクセス権情報をコマンドで設定できるようにした。また,アクセス権情報をコマンドでCSVファイルに出力できるようにした。

  • jssaclexport(アクセス権情報エクスポート)コマンド

  • jssaclimport(アクセス権情報インポート)コマンド

  • アクセス権情報入力ファイル(任意)

  • ユーザーログ定義ファイル(jp1aclexport.conf)

  • ユーザーログ定義ファイル(jp1aclimport.conf)

3.118.68.139.1010.1.111. コマンド一覧11. コマンド実行時のサービスの状態11. jssaclexport(アクセス権情報エクスポート)11. jssaclimport(アクセス権情報インポート)12. 定義ファイル一覧12. 定義ファイル変更時の定義内容の反映時期12. アクセス権情報入力ファイル(任意)12. ユーザーログ定義ファイル(jp1aclexport.conf)12. ユーザーログ定義ファイル(jp1aclimport.conf)14.2.3付録A.1付録A.2

メールで通知できる案件情報を追加した。

  • メール定義ファイル(jp1imss_mail_setting.conf)

3.12.212. メール定義ファイル(jp1imss_mail_setting.conf)

JP1/IM - Service Supportのデータベースの状態を確認できるようにした。

  • jssdbstatchk.bat(データベース状態確認)コマンド

3.20.13.20.25.13.15.13.25.13.310.2.1111. コマンド一覧11. コマンド実行時のサービスの状態11. jssdbstatchk.bat(データベース状態確認)

ウィルス対策ソフト実行時の注意事項を追加した。

5.16

次に示すメッセージを追加した。

  • KNAB10035-E

  • KNAB11044-E〜KNAB11048-E

  • KNAB12014-E

  • KNAB20041-I〜KNAB20043-I

  • KNAB20150-I〜KNAB20151-I

  • KNAB20276-I〜KNAB20299-I

  • KNAB20300-I〜KNAB20303-I

  • KNAB22028-W〜KNAB22030-W

  • KNAB24114-E〜KNAB24115-E

  • KNAB24226-E〜KNAB24233-E

  • KNAB26097-E

  • KNAB26157-E

  • KNAB26159-E〜KNAB26161-E

  • KNAB26163-E

  • KNAB26165-E〜KNAB26168-E

  • KNAB26170-E〜KNAB26174-E

  • KNAB26176-E

  • KNAB26178-E〜KNAB26186-E

  • KNAB26188-E〜KNAB26198-E

  • KNAB26223-E

  • KNAB28033-E〜KNAB28036-E

  • KNAB28105-E

  • KNAB28121-E〜KNAB28125-E

  • KNAB99050-E

13.113.513.613.8

次に示すメッセージを削除した。

  • KNAB20274-I

13.113.6

次に示すメッセージのオペレーターの対処を変更した。

  • KNAB12001-E

  • KNAB24002-E

  • KNAB26144-E

  • KNAB28011-E

13.513.6

次に示すメッセージのシステムの処置を変更した。

  • KNAB13005-W

  • KNAB26149-E

13.513.6

次に示すメッセージの説明文を変更した。

  • KNAB20026-I

  • KNAB20028-I

  • KNAB20272-I

  • KNAB22022-W

13.6

次に示すメッセージの本文を変更した。

  • KNAB20125-I

  • KNAB20133-I

  • KNAB26154-E

13.6

次に示すメッセージの説明文とオペレーターの処置を変更した。

  • KNAB26102-E〜KNAB26103-E

13.6

単なる誤字・脱字などはお断りなく訂正しました。