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JP1 Version 10 JP1/Integrated Management - Service Support 構築・運用ガイド


1.6 JP1/IM - Service Supportが提供する製品群

JP1/IM - Service Supportは,システムの規模やニーズに合わせて次に示す製品を提供しています。

各製品について説明します。

JP1/IM - Service Support(Standard)

中規模システムに対応した製品です。案件管理DBを使用して,案件を管理します。

JP1/IM - Service Support Advanced Edition

JP1/IM - Service Support(Standard)の機能に加えて,大規模システムに対応した製品です。案件管理DBとは別に案件保存DBを持つことができます。JP1/IM - Service Support(Standard)では容量不足で管理できなくなった過去の大量の案件を,JP1/IM - Service Support Advanced Editionでは案件保存DBに保存できます。

案件保存DBは,二つの保存エリアから構成されます。保存エリアごとにセットアップや拡張できます。このため,案件数の増加に伴って,柔軟に対応できます。なお,案件保存DBに保存した案件(保存案件)は,案件管理DBに格納している案件(管理案件)と同様に,画面から参照できます。

案件管理DBと案件保存DBで管理する情報を,次の図に示します。

図1‒21 案件管理DBと案件保存DBで管理する情報

[図データ]

また,案件保存DBの構成を,次の図に示します。

図1‒22 案件保存DBの構成

[図データ]