3.5.6 登録された案件の件数の確認
JP1/IM - Service Supportに登録されている案件の件数は,jssitemcountコマンドで確認できます。また,プロセスワークボードに追加登録できる案件数がシステムプロパティファイルで設定したしきい値を下回った場合,およびプロセスワークボードに登録できる案件数の上限に達した場合,警告のメッセージが出力されます。
JP1/IM - Service Supportに登録されている案件の件数を確認することで,登録できる案件数の上限に達する前に不要な案件を削除できます。また,JP1/IM - Service Support Advanced Editionの場合は,案件保存DBに移行する案件数の見積もりに利用できます。
jssitemcountコマンドの詳細については,「11. コマンド」の「jssitemcount(案件数確認)」を参照してください。システムプロパティファイルの詳細については,「12. 定義ファイル」の「システムプロパティファイル(hptl_jp1_imss_main_setting.properties)」を参照してください。
なお,プロセスワークボードに登録できる案件数は,JP1/IM - Service Supportの製品によって異なります。プロセスワークボードに登録できる案件数の詳細は,「付録D 制限値一覧」を参照してください。