Hitachi

JP1 Version 10 JP1/Integrated Management - Service Support 構築・運用ガイド


付録D.2 JP1/IM - Service Supportの製品で異なる各種制限値

JP1/IM - Service Supportの製品で異なる各種制限値を,次の表に示します。

表D‒2 JP1/IM - Service Supportの製品で異なる各種制限値

項番

項目

制限値

JP1/IM - Service Support(Standard)

JP1/IM - Service Support Advanced Edition

1

作成できる対象システムの総数

100個※1

200個※1

2

作成できるプロセスワークボードの総数

400件※2

800件※2

3

手動または自動で作成できるプロセスワークボード内の案件の数

作成,およびエスカレーションの合計で99,999件※3,※4

作成,およびエスカレーションの合計で200,000件※3,※4

4

エスカレーションできるプロセスワークボード内の案件の数

作成,およびエスカレーションの合計で99,999件※3,※4

作成,およびエスカレーションの合計で200,000件※3,※4

注※1

削除待ち状態のシステムを含みます。また,マスターシステムは除きます。

注※2

削除待ち状態のプロセスワークボードを含みます。また,一次受付プロセスワークボードは除きます。

注※3

案件管理DBの容量が上限に達した場合,制限値を超えていなくても,案件の作成や編集ができなくなることがあります。

注※4

上限に達した場合,不要な案件を削除することで登録できるようになります。