2. ユースケース
ユースケースについて説明します。なお、本章の説明における各設定のフィールドの値は例です。
各作業に必要なロールは「ロール(機能別)」を参照してください。
章構成
2.1 FAQ記事(ナレッジ)のユースケース
2.2 構成管理(CMDB)のユースケース
2.3 インシデント管理のユースケース
2.4 統計のユースケース
2.5 顧客管理のユースケース
2.6 メールによる通知とチケット作成のユースケース
ユースケースについて説明します。なお、本章の説明における各設定のフィールドの値は例です。
各作業に必要なロールは「ロール(機能別)」を参照してください。
章構成
2.1 FAQ記事(ナレッジ)のユースケース
2.2 構成管理(CMDB)のユースケース
2.3 インシデント管理のユースケース
2.4 統計のユースケース
2.5 顧客管理のユースケース
2.6 メールによる通知とチケット作成のユースケース