目次

1. 概要

1.1 サポート対象
1.2 前提知識
1.2.1 ログイン・ログアウト
1.2.2 ロール(機能別)
1.2.3 画面構成
1.3 事前準備
1.3(1)[個人設定]メニュー
1.3(2)[ログアウト]メニュー
1.3.1 [ユーザーのプロファイル]
1.3.2 [通知設定]
1.3.3 [その他]
1.4 一時的制限事項

2. ユースケース

2.1 FAQ記事(ナレッジ)のユースケース
2.2 構成管理(CMDB)のユースケース
2.2.1 構成アイテムのクラスと管理項目の定義
2.2.2 構成アイテムの作成、参照、更新、および削除
2.2.3 構成アイテム一覧のエクスポートとインポートによる更新
2.2.4 構成アイテム間の関連付け
2.3 インシデント管理のユースケース
2.4 統計のユースケース
2.4.1 チケット一覧の統計
2.4.2 集計の統計
2.5 顧客管理のユースケース
2.6 メールによる通知とチケット作成のユースケース

3. [ダッシュボード]

4. [顧客]

4.1 [顧客情報センター]
4.2 [顧客ユーザー情報センター]
4.3 [顧客管理]
4.3.1 顧客登録

5. [チケット]

5.1 [チケット]の前提知識
5.1(1)チケットのステータス
5.1(2)チケットの優先度
5.1(3)チケットのタイプ
5.2 [キュー・ビュー]
5.3 [ステータス・ビュー]
5.4 [検索]
5.5 チケット詳細画面
5.5.1 チケットのリンク

6. [FAQ]

6.1 [FAQ]の事前準備
6.2 [一覧]
6.3 [新規]
6.4 [ジャーナル]
6.5 [言語管理]
6.6 [カテゴリー管理]
6.7 [検索]
6.8 FAQ詳細画面

7. [CMDB]

7.1 [一覧]
7.1(1)構成アイテムの一覧
7.1(2)構成アイテムの詳細
7.1.1 [履歴](バージョン管理)
7.1.2 [編集]
7.1.3 [リンク]
7.1.4 [削除]
7.2 [新規]
7.3 [検索]
7.4 管理機能
7.4.1 クラスの管理
7.4.2 選択式フィールドの作成
7.4.3 インポート・エクスポート
7.4.3(1)インポート/エクスポート テンプレートを作成
7.4.3(2)構成アイテムのエクスポート
7.4.3(3)構成アイテムのインポート

8. [レポート]

8.1 [レポート](統計)
8.1.1 統計の管理
8.1.2 統計の作成
8.1.3 統計の編集
8.1.4 統計の実行

9. [管理]

9.1 担当窓口の作成・編集
9.1(1)キューの作成
9.1(2)キューの編集