5.5 チケット詳細画面
チケット詳細画面では、チケットの詳細情報やチケット上で行われたやり取りの参照や、チケットの情報を変更することができます。
詳細についてはOTOBOのマニュアルを参照してください。
https://doc.otobo.org/manual/user/10.1/en/content/tickets/ticket-zoom.html
チケット詳細画面はダッシュボードなど各機能の画面のチケット一覧でチケットをクリックすることで表示されます。以下に表示方法の例を記載します。
- メインメニューの[ダッシュボード]の以下ウィジェット
- [保留期限切れチケット]
- [新規チケット]
- [対応中チケット]
- メインメニューの[チケット]-[キュー・ビュー]
- メインメニューの[チケット]-[ステータス・ビュー]
- メインメニューの[チケット]-[検索]
チケット詳細画面の表示方法については、「[ダッシュボード]」、「[キュー・ビュー]」、「[ステータス・ビュー]」、「[検索]」を参照してください。
注意事項
-
チケット詳細画面でのチケット情報の更新は[その他]-[リンク]の操作のみサポートします。
(図)[その他]-[リンク]操作画面
-
チケット詳細画面の[記事一覧]に一覧表示されるものは、Ops Iのチケットにおける[作業メモ]の記事です。赤色でハイライトされる記事はOps Iの[作業メモ]で、[顧客に公開]のチェックボックスにチェックを入れない状態で送信した記事を表しています。
節構成