9. [管理]
管理機能では、OTOBOのシステムの設定や、ユーザーおよび顧客などの管理など、すべてのユーザーに影響する設定を変更することができます。
OTOBOのさまざまな設定はOps Iによって管理されているため、本マニュアルに明示的に記載されている設定を利用することや、説明されている手順を実施するためのアクセスのみサポートします。
本マニュアルに記載のない、または非サポートと明記している設定の利用や手順の実施は非サポートです。
管理画面では、以下の操作などができます。
- 担当窓口(キュー)の作成および編集:「担当窓口の作成・編集」
- CMDB管理機能:「管理機能」
- チケット画面のカスタムにおけるダイナミック・フィールドの作成:「JP1 Cloud Service 運用統合 利用ガイド」の「お客様での運用設計・構築>その他運用Tips>チケット画面のカスタム」
章構成