6. [FAQ]

FAQ機能では、ユーザーがナレッジを共有できます。既存の問題に対する対応方法などを担当者間で共有することで運用の効率化が可能になります。カテゴリーを作成しナレッジを整理することや、各ユーザーがナレッジを評価することが可能です。
詳細はOTOBOのマニュアルを参照してください。
https://doc.otobo.org/manual/user/10.1/en/content/faq.html

注意事項

  • FAQ機能において登録されるナレッジをOTOBOではFAQ記事と呼びます。これはOps Iのタスクアプリケーションまたはリクエストアプリケーションの[チケット]タブにある[作業メモ]の記事とは異なるものです。
  • FAQ機能で作成されたFAQ記事の共有範囲は担当者のみのサポートとなります。担当者以外へのFAQ記事の公開は非サポートです。



章構成

6.1 [FAQ]の事前準備
6.2 [一覧]
6.3 [新規]
6.4 [ジャーナル]
6.5 [言語管理]
6.6 [カテゴリー管理]
6.7 [検索]
6.8 FAQ詳細画面