4.3.1 顧客登録
顧客ユーザーを顧客単位に定義する際に必要となる顧客情報を登録します。
※登録した顧客は削除できません。
1. メインメニューの[顧客]-[顧客管理]を選択します。
2. [顧客を追加]ボタンをクリックします。
3. 顧客を追加画面の[顧客を追加]に以下の情報を入力して[保存]ボタンをクリックします。
フィールド | 必須 | 説明 |
---|---|---|
顧客ID | Yes | 顧客ID すでに登録済みの顧客IDは登録できません。 ※顧客IDの変更はサポート外です。顧客ID作成時は注意して設定してください。 |
顧客 | Yes | 顧客名 すでに登録済みの顧客名は登録できません。ドキュメント配布先となるグループに顧客名を使用する場合は、配布先のOps Iグループと同名を指定する必要があります。 |
建物名 | No | 建物名 |
郵便番号 | No | 郵便番号 |
住所 | No | 住所 |
国 | No | 国名 |
URL | No | URL |
コメント | No | 任意のコメントを入力します。 |
有効 | Yes | 有効/無効状態 「無効」または「無効-暫定」にした顧客:
|