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  3. 1.2 前提知識

1.2 前提知識

前提知識について説明します。


節構成

1.2.1 ログイン・ログアウト
1.2.2 ロール(機能別)
1.2.3 画面構成


JP1 Cloud Service 運用統合 利用ガイド(ITSM操作編)
Operations
Integration
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  • 変更内容
  • 目次
  • 1. 概要
    • 1.1 サポート対象
    • 1.2 前提知識
      • 1.2.1 ログイン・ログアウト
      • 1.2.2 ロール(機能別)
      • 1.2.3 画面構成
    • 1.3 事前準備
      • 1.3.1 [ユーザーのプロファイル]
      • 1.3.2 [通知設定]
      • 1.3.3 [その他]
    • 1.4 一時的制限事項
  • 2. ユースケース
    • 2.1 FAQ記事(ナレッジ)のユースケース
      • 2.1.1 FAQ記事のチケットへの関連付け
      • 2.1.2 FAQ記事の詳細情報登録
    • 2.2 構成管理(CMDB)のユースケース
      • 2.2.1 構成アイテムのクラスと管理項目の定義
      • 2.2.2 構成アイテムの作成、参照、更新、および削除
      • 2.2.3 構成アイテム一覧のエクスポートとインポートによる更新
      • 2.2.4 構成アイテム間の関連付け
    • 2.3 インシデント管理のユースケース
    • 2.4 統計のユースケース
      • 2.4.1 チケット一覧の統計
      • 2.4.2 集計の統計
    • 2.5 顧客管理のユースケース
    • 2.6 通知とメールによるチケット作成のユースケース
      • 2.6.1 Ops Iの通知機能を利用した通知
      • 2.6.2 メールサーバを利用した通知
      • 2.6.3 メールによるチケット作成
  • 3. [ダッシュボード]
  • 4. [顧客]
    • 4.1 [顧客情報センター]
    • 4.2 [顧客ユーザー情報センター]
    • 4.3 [顧客管理]
      • 4.3.1 顧客登録
  • 5. [チケット]
    • 5.1 [チケット]の前提知識
    • 5.2 [キュー・ビュー]
    • 5.3 [ステータス・ビュー]
    • 5.4 [検索]
    • 5.5 チケット詳細画面
      • 5.5.1 チケットのリンク
  • 6. [FAQ]
    • 6.1 [一覧]
    • 6.2 [新規]
    • 6.3 [ジャーナル]
    • 6.4 [言語管理]
    • 6.5 [カテゴリー管理]
    • 6.6 [検索]
    • 6.7 FAQ詳細画面
    • 6.8 インポート/エクスポート
  • 7. [CMDB]
    • 7.1 [一覧]
      • 7.1.1 [履歴](バージョン管理)
      • 7.1.2 [編集]
      • 7.1.3 [リンク]
      • 7.1.4 [削除]
    • 7.2 [新規]
    • 7.3 [検索]
    • 7.4 管理機能
      • 7.4.1 クラスの管理
      • 7.4.2 フィールドの作成
      • 7.4.3 インポート/エクスポート
  • 8. [レポート]
    • 8.1 [統計]
      • 8.1.1 統計の管理
      • 8.1.2 統計の作成
      • 8.1.3 統計の編集
      • 8.1.4 統計の実行
  • 9. [管理]
    • 9.1 担当窓口の作成・編集
    • 9.2 カレンダーの設定
    • 9.3 SLAの管理
    • 9.4 管理用ジョブの登録
    • 9.5 チケット通知の管理
    • 9.6 インポート/エクスポート
  • 10. 付録
    • 10.1 各バージョンの変更内容

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