7.1 メッセージ一覧

Ops Iが出力するメッセージの一覧を次に示します。

KNBA00000-S

成功しました。


KNBA00001-I

受け付けました。


KNBA00200-E

内部エラーが発生しました。サポートサービスにお問い合わせください。
お問い合わせの際は、エラー発生時の操作状況、TimeとTrace informationをご連絡ください。 (予期しないサーバエラー)

原因:内部エラーが発生しました。
対処:メッセージ内容に従い、必要事項をまとめてサポートサービスに問い合わせてください。

KNBA00201-E

内部エラーが発生しました。サポートサービスにお問い合わせください。
お問い合わせの際は、エラー発生時の操作状況、TimeとTrace informationをご連絡ください。 (予期しないDB エラー)

原因:内部エラーが発生しました。
対処:メッセージ内容に従い、必要事項をまとめてサポートサービスに問い合わせてください。

KNBA00202-E

Node,IPBlockとNodeGroup間の関係の更新に失敗しました。
再度実行してもエラーが発生する場合は、サポートサービスにお問い合わせください。
お問い合わせの際は、エラー発生時の操作状況、TimeとTrace informationをご連絡ください。

原因:Node-NodeGroup間かつ/またはIPBlock-NodeGroup間の関係の更新に失敗しました。
対処:もう一度お試しください。再試行してもエラーが発生する場合、サポートサービスにお問い合わせください。

KNBA00203-I

処理に時間がかかっているためバックグラウンドで実行しています。


KNBA00300-E

指定したデータは無効です。指定するデータを見直してください。
[詳細] 詳細情報

原因:指定したデータに不備があります。
対処:メッセージの「詳細」の内容を参考に、指定するデータを見直してから再実行してください。

KNBA00303-E

指定したURLは無効です。指定するURLを見直してください。
[詳細] 詳細情報

原因:指定したURLが無効です。
対処:指定するURLを見直して再度実行してください。

KNBA00304-E

指定したメソッドはサポートされていません。指定するメソッドを見直してください。
[詳細] 詳細情報

原因:指定したHTTPリクエストメソッドはサポートされていません。
対処:HTTPリクエストメソッドまたはリクエストURIを見直して再実行してください。

KNBA00305-E

指定したデータは既に存在します。指定するデータを見直してください。
[詳細] 詳細情報

原因:指定したデータと既存のデータで、重複が禁止されている項目が重複しています。
対処:メッセージの「詳細」の内容を参考に、指定するデータを見直してから再実行してください。

「詳細」に「there is already a user with the same email address on Git.」が表示された場合は、 「KNBA00305-E で詳細に「there is already a user with the same email address on Git.」が表示された場合の対処」を参照ください。

KNBA00400-E

指定したYAMLの内容が正しくありません。指定するYAMLの内容を見直してください。
[詳細] 詳細情報

原因:指定したYAMLに不備があります。
対処:メッセージの「詳細」の内容を参考に、指定するYAMLを見直してから再実行してください。

KNBA00401-E

YAMLの削除でエラーが発生しました。詳細を確認し、再度実行してください。
[詳細] 詳細情報

原因:YAMLの削除に失敗しました。
対処:メッセージの「詳細」の内容を参考に、指定を見直してから再実行してください。

KNBA00429-E

リクエスト過多になっているためエラーが発生しました。
[詳細] 詳細情報

原因:すでにrekeyが実行中のため実行できません。
対処:しばらく待ってから、もう一度試してください。

KNBA00500-E

指定したデータは存在しません。指定するデータを見直してください。
[詳細] 詳細情報

原因:指定したデータが存在しません。
対処:指定を見直してから再実行してください。

KNBA00501-E

内部エラーが発生しました。サポートサービスにお問い合わせください。
お問い合わせの際は、エラー発生時の操作状況、TimeとTrace informationをご連絡ください。 (詳細情報

原因:内部エラーが発生しました。
対処:メッセージ内容に従い、必要事項をまとめてサポートサービスに問い合わせてください。

KNBA00502-E

内部エラーが発生しました。サポートサービスにお問い合わせください。
お問い合わせの際は、エラー発生時の操作状況、TimeとTrace informationをご連絡ください。 (詳細情報でデータ取得失敗)

原因:内部エラーが発生しました。
対処:メッセージ内容に従い、必要事項をまとめてサポートサービスに問い合わせてください。

KNBA00503-E

内部エラーが発生しました。サポートサービスにお問い合わせください。
お問い合わせの際は、エラー発生時の操作状況、TimeとTrace informationをご連絡ください。 (詳細情報

原因:内部エラーが発生しました。
対処:メッセージ内容に従い、必要事項をまとめてサポートサービスに問い合わせてください。

KNBA00600-E

権限がありません。権限設定を見直してください。
[詳細] 詳細情報

原因:操作を実行する権限がありません。
対処:メッセージの「詳細」の内容を参考に、権限設定を見直してから再実行してください。

KNBA00700-E

カスタムAPIでエラーが発生しました。
[詳細] 詳細情報

原因:カスタムAPIの実行中にエラーが発生しました。
対処:メッセージの「詳細」の内容を参考に、カスタムAPIに関連するファイルを見直してから再実行してください。

KNBA00701-E

カスタムAPIでエラーが発生しました。

原因:カスタムAPIの実行中にエラーが発生しました。
対処:メッセージ内容に従い、必要事項をまとめてサポートサービスに問い合わせてください。

KNBA00800-E

関連アクティビティが重複しています。関連アクティビティを見直してください。

原因:関連アクティビティに指定しているアクティビティに重複があります。
対処:関連アクティビティの指定を見直して、再実行してください。

KNBA00801-E

関連アクティビティが不正です。開始または終了日時の整合性が取れていません。
関連アクティビティの指定を見直してください。

原因:関連アクティビティの設定で、開始日時または終了日時の前後関係に矛盾があります。(「後続する」で開始時間が遅いアクティビティを指定しているなど)
対処:関連アクティビティの指定を見直して、再実行してください。

KNBA00802-E

指定したスケジュールが存在しません。指定するスケジュールを見直してください。

原因:指定したスケジュールが存在しません。
対処:指定するスケジュールを見直してから再実行してください。

KNBA00900-E

内部エラーが発生しました。サポートサービスにお問い合わせください。
お問い合わせの際は、エラー発生時の操作状況、TimeとTrace informationをご連絡ください。 (詳細情報が存在しません。)

原因:内部エラーが発生しました。
対処:メッセージ内容に従い、必要事項をまとめてサポートサービスに問い合わせてください。

KNBA02000-E

現在のデータの状態と競合するため、操作を実行できません。
[詳細] 詳細情報

原因:現在のデータの状態と操作内容が競合しています。(ファイルが存在するリポジトリを削除しようとしたなど)
対処:メッセージの「詳細」の内容を参考に、競合を解消してから、再実行してください。

KNBA10000-E

このワークフローにアクセスする権限がありません。権限設定を見直してください。

原因:指定したワークフローにアクセスする権限がありません。
対処:指定するワークフロー、または権限設定を見直してから再実行してください。

KNBA10101-E

サーバとの通信に失敗しました。数分経過しても同じメッセージが表示される場合は、サポートサービスにお問い合わせください。
お問い合わせの際は、エラー発生時の操作状況と発生日時をご連絡ください。


KNBA10200-E

内部エラーが発生しました。サポートサービスにお問い合わせください。
お問い合わせの際は、エラー発生時の操作状況と発生日時をご連絡ください。 (予期しないサーバエラー)

原因:内部エラーが発生しました。
対処:メッセージ内容に従い、必要事項をまとめてサポートサービスに問い合わせてください。

KNBA10300-E

フォルダが見つかりません。フォルダが存在しないか、フォルダにアクセスする権限がない可能性があります。 フォルダの存在確認または権限設定を見直してください。

原因:フォルダが見つかりません。
対処:フォルダが存在しないか、フォルダにアクセスする権限がない可能性があります。フォルダの存在確認または権限設定を見直してください。

KNBA10310-E

ファイルまたはフォルダのアップロードに失敗しました。
プロキシーやファイアウォールの設定によりアップロードが失敗することがあります。
プロキシーやファイアウォールの設定を見直しした後、再度実行してください。
再度実行しても同じメッセージが表示される場合は、サポートサービスにお問い合わせください。
お問い合わせの際は、エラー発生時の操作状況と発生日時をご連絡ください。
[詳細] 詳細情報

原因:プロキシやファイアウォールの設定によりアップロードが失敗することがあります。
対処:プロキシやファイアウォールの設定を見直しした後、再度実行してください。再度実行しても同じメッセージが表示される場合は、サポートサービスにお問い合わせください。お問い合わせの際は、エラー発生時の操作状況と発生日時をご連絡ください。

KNBA10400-E

不正な値が指定されました。値を見直してください。
それでも解決しない場合はサポートサービスにお問い合わせください。
お問い合わせの際は、日時とエラー発生時の操作状況をご連絡ください。(StatusCode: 400)

原因:不正な値が指定されました。
対処:指定した値を見直してください。それでも解決しない場合はサポートサービスにお問い合わせください。お問い合わせの際は、エラー発生時の操作状況と発生日時をご連絡ください。

KNBA10401-E

ユーザーセッションの有効期限が切れました。もう一度ログインしてください。(StatusCode: 401)

原因:セッションの有効期限が切れています。
対処:再度ログインしてください。

KNBA10404-E

指定したデータは存在しません。指定するデータを見直してください。(StatusCode: 404)

原因:指定したデータは存在しませんでした。
対処:指定したデータが存在するかを見直してください。

KNBA10407-E

プロキシサーバーにアクセスできませんでした。プロキシサーバーの設定が正しいか確認してください。(StatusCode: 407)

原因:プロキシサーバにアクセスできませんでした。
対処:プロキシサーバの設定が正しいか確認してください。

KNBA10408-E

サーバーに接続できません。サポートサービスにお問い合わせください。
お問い合わせの際は、日時とエラー発生時の操作状況をご連絡ください。(StatusCode: 408)

原因:サーバに接続できませんでした。
対処:プロキシやファイアウォールの設定を見直しした後、再度実行してください。再度実行しても同じメッセージが表示される場合は、サポートサービスにお問い合わせください。お問い合わせの際は、エラー発生時の操作状況と発生日時をご連絡ください。

KNBA10413-E

リクエストのサイズが大きくリクエストを受付できませんでした。指定するデータを見直してください。
それでも解決しない場合はサポートサービスにお問い合わせください。
お問い合わせの際は、日時とエラー発生時の操作状況をご連絡ください。(StatusCode: 413)

原因:リクエストのサイズが大きくリクエストを受付できませんでした。
対処:指定したデータを見直してください。それでも解決しない場合はサポートサービスにお問い合わせください。お問い合わせの際は、エラー発生時の操作状況と発生日時をご連絡ください。

KNBA10429-E

リクエスト過多になっているためエラーが発生しました。
数分後に同じメッセージが表示される場合は、サポートサービスにお問い合わせください。
お問い合わせの際は、日時とエラー発生時の操作状況をご連絡ください。(StatusCode: 429)

原因:リクエスト過多になっているためエラーが発生しました。
対処:数分経ってから、操作を行ってください。再度同じメッセージが表示される場合は、サポートサービスにお問い合わせください。お問い合わせの際は、エラー発生時の操作状況と発生日時をご連絡ください。

KNBA10503-E

サーバーとの通信に失敗しました。
数分後に同じメッセージが表示される場合は、サポートサービスにお問い合わせください。
お問い合わせの際は、日時とエラー発生時の操作状況をご連絡ください。(StatusCode: 503)

原因:サーバとの通信に失敗しました。
対処:数分経ってから、操作を行ってください。再度同じメッセージが表示される場合は、サポートサービスにお問い合わせください。お問い合わせの際は、エラー発生時の操作状況と発生日時をご連絡ください。

KNBA10504-E

内部エラーが発生しました。サポートサービスにお問い合わせください。
お問い合わせの際は、日時とエラー発生時の操作状況をご連絡ください。
(StatusCode: ステータスコード)

原因:内部でエラーが発生しました。
対処:メッセージ内容に従い、必要事項をまとめてサポートサービスに問い合わせてください。お問い合わせの際は、エラー発生時の操作状況と発生日時をご連絡ください。