JP1 Version 11 パフォーマンス管理 基本ガイド(サービスレベル管理編)
目次
用語
索引
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表紙
前書き
変更内容
はじめにお読みください
1. JP1/SLMの構築
1.1 JP1/SLMの構築の流れ
1.2 インストール前の準備
1.2.1 前提OS
1.2.2 インストールに必要なメモリ,ディスク容量
1.3 前提製品のインストール
1.3.1 JP1/Baseをインストールおよびセットアップする
1.4 JP1/SLMのインストール
1.4.1 JP1/SLMをインストールする
1.5 JP1/SLMのセットアップ
1.5.1 JP1/SLM - Managerをセットアップする
1.5.2 JP1/SLM - URをセットアップする
1.6 JP1/SLMでのユーザー設定
1.6.1 JP1/SLMでのユーザー設定の流れ
1.6.2 認証サーバとは
1.6.3 JP1/BaseでJP1ユーザーを設定する
1.6.4 JP1ユーザーごとの操作権限を設定する
2. JP1/SLMのシステム定義ファイルの編集
2.1 動作を変更するためのシステム定義ファイルの編集
2.1.1 システム定義ファイルを編集する
2.1.2 編集できる定義
3. JP1/SLMの起動とログイン
3.1 JP1/SLMの起動
3.1.1 JP1/SLM - Managerを起動する
3.1.2 JP1/SLM - URを起動する
3.2 JP1/SLM - Managerへのログイン
3.2.1 JP1/SLM - Managerへログインする
3.2.2 JP1/SLM - Managerへのログイン以降の注意事項
4. 監視対象サービスの監視と監視に必要な設定
4.1 JP1/SLMで実現できる監視について
4.2 JP1/SLMの監視方法および監視項目について
4.2.1 すべてのWebアクセスを監視する(All Web Accessの監視)
4.2.2 All Web Accessの監視項目
4.3 しきい値監視によるしきい値超過の検知とは
4.4 傾向監視によるしきい値超過の事前検知とは
4.5 外れ値検知によるふだんと異なる監視対象サービスの状態の検知とは
4.6 監視対象サービスの登録と監視項目の設定手順
4.6.1 監視対象サービスを登録する
4.6.2 サービス性能の監視項目を設定する
5. JP1/SLMを使用したサービスの監視
5.1 JP1/SLMを使用した監視作業の概要
5.2 監視の流れ
5.3 監視の開始
5.3.1 監視を開始する
5.4 監視対象サービスの状況の監視
5.4.1 すべてのサービスグループの監視対象サービスの状況を確認する
5.4.2 特定のサービスグループの監視対象サービスの状況を確認する
6. 監視対象サービスにエラーまたは警告が表示された場合の原因調査の支援
6.1 監視対象サービスにエラーまたは警告が表示された場合の原因調査の支援とは
6.1.1 監視対象サービスのサービス性能の異常の予兆検知とは
6.1.2 監視対象サービスのサービス性能の異常の予兆を検知したあとの対処とは
6.1.3 対処後のサービス性能の確認とは
6.2 エラーまたは警告の原因となった事象の発生時期の確認
6.2.1 エラーまたは警告の原因となった事象の発生時期を確認する
6.3 監視対象サービスの過去のサービス性能の確認
6.3.1 監視対象サービスの過去のサービス性能を確認する
6.4 対処後の監視対象サービスの復旧の確認
6.4.1 対処後の監視対象サービスの復旧を確認する
付録
付録A コマンド
付録A.1 コマンドの記述形式
付録A.2 コマンドの一覧
付録A.3 コマンド実行時の注意事項
付録A.4 jslmmgrsetup(JP1/SLM - Managerのセットアップ)
付録A.5 jslmurnals(ネットワークアダプターアドレスとIPアドレスの表示)
付録A.6 jslmursetup(JP1/SLM - URのセットアップ)
付録B JP1/SLMで使用するポート番号の一覧
付録C JP1/SLMの通信
付録D もっと使いこなすには?
付録E このマニュアルの参考情報
付録E.1 関連マニュアル
付録E.2 このマニュアルで使用している記号
付録E.3 JP1/SLMのインストール先フォルダの表記
付録E.4 製品名の表記
付録E.5 英略語
付録E.6 KB(キロバイト)などの単位表記
付録F 用語解説
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