JP1/Integrated Management - Service Support システム構築・運用ガイド
JP1/IM - Service Supportの機能一覧を次の表に示します。
表2-1 JP1/IM - Service Supportの機能一覧
機能 | 説明 | 参照 |
---|---|---|
案件の管理 | 対象システム,およびプロセスワークボードを使って案件を管理する。一覧表示,設定の参照,作成,編集,削除,削除取り消しなどの機能がある。 | 2.2 |
案件の表示 | 案件の情報や履歴などの処理状況を表示する。エスカレーション機能で関連づけられた案件の情報を表示する。 | 2.3 |
案件の検索 | 案件を検索する。 | 2.4 |
案件の作成 | 案件を作成する。案件を別のプロセスにエスカレーションする。 | 2.5 |
案件の編集 | 案件を編集する。 | 2.6 |
案件の削除 | 案件を削除する。 | 2.7 |
案件に対するアクセス権の管理 | 案件にアクセス権を設定する。 | 2.8 |
メールによる通知 | 案件が作成されたときやステータスが変更されたときなどに,メールで担当者に通知する。 | 2.9 |
案件情報をCSVファイルに出力 | 案件の情報や履歴などの一覧をCSVファイルに出力する。 | 2.10 |
案件フォームの管理 | 案件フォームをカスタマイズする。また,不要な案件フォームを削除する。 | 2.11 |
ステータスの管理 | 案件のステータスをカスタマイズする。 | 2.12 |
案件の作業状況の管理 | 案件の情報を集計し確認する。集計した案件の情報を出力する。 | 2.13 |
ユーザーとロールの管理 | ユーザーおよびロールを管理する。ユーザー情報やロールの定義情報の一覧表示,詳細情報表示,追加,編集,削除などの機能がある。 | 2.14 |
ファイアウォール環境への対応 | JP1/IM - Service Supportを,ファイアウォール環境で運用する環境を構築する。 | 2.15 |
JP1/IM - Service Supportのサービス | JP1/IM - Service Supportは,次の四つのサービスで構成される。※
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2.16 |
コマンドを使った案件管理DBの情報の更新 | コマンドを使って案件管理DB内の情報を更新する。 | 2.17 |
クラスタシステムでの運用 | JP1/IM - Service Supportを,クラスタシステムで運用する環境を構築する。 | 2.18 |
他製品との連携 | JP1/IM - Service Supportと他製品が連携して,案件の自動登録や機器情報の参照などを行う。 | 3章 |
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