JP1/Integrated Management - Service Support システム構築・運用ガイド

[目次][用語][索引][前へ][次へ]

2. JP1/IM - Service Supportの機能

この章では,JP1/IM - Service Supportの機能について説明します。

<この章の構成>
2.1 機能一覧
2.2 案件の管理
2.3 案件の表示
2.4 案件の検索
2.5 案件の作成
2.6 案件の編集
2.7 案件の削除
2.8 案件に対するアクセス権の管理
2.9 メールによる通知
2.10 案件情報をCSVファイルに出力
2.11 案件フォームの管理
2.12 ステータスの管理
2.13 案件の作業状況の管理
2.14 ユーザーとロールの管理
2.15 ファイアウォール環境への対応
2.16 JP1/IM - Service Supportのサービス
2.17 コマンドを使った案件管理DBの情報の更新
2.18 クラスタシステムでの運用