JP1/Integrated Management - Service Support システム構築・運用ガイド

[目次][用語][索引][前へ][次へ]

2.2 案件の管理

JP1/IM - Service Supportにログインすると,次の図に示すメイン画面(案件一覧)が表示されます。この画面を起点として,JP1/IM - Service Supportの対象システムと,それに対応するプロセス,また,各プロセスで発生,対処する案件を管理します。

図2-1 メイン画面(案件一覧)

[図データ]

プロセスワークボード一覧
プロセスワークボードが一覧で表示されます。プロセスワークボードが登録されている対象システム名およびプロセス名がツリーで表示されます。
案件一覧
JP1/IM - Service Supportに登録されている案件が,一覧で表示されます。
案件プレビュー
案件一覧で選択した案件の内容が表示されます。
<この節の構成>
2.2.1 プロセスワークボードによる案件の管理
2.2.2 プロセスワークボードに登録された案件の一覧表示