JP1/Integrated Management - Service Support システム構築・運用ガイド
JP1/IM - Service Supportでは,案件データをCSV形式で出力する機能があります。これをCSV出力機能と呼びます。案件情報を一覧で出力できるので,大量の案件データを1ファイルで保存したり,問い合わせや障害の発生傾向を分析したりできます。
CSV出力機能には,システム名,担当者,ステータスなどの案件の詳細情報を出力する案件情報出力と,案件履歴を出力する案件履歴出力があります。
案件情報出力と案件履歴出力では,それぞれ次のファイルを出力します。
[案件検索結果一覧]画面からCSVファイルを出力する方法については,「10.8 案件情報をCSVファイルに出力する」を参照してください。
コマンドでCSVファイルを出力する方法,およびファイルの出力形式については,「13. コマンド」の「jssitemlist(案件一覧出力)」または「jssitemhistory(案件履歴出力)」を参照してください。
All Rights Reserved. Copyright (C) 2007, 2008, Hitachi, Ltd.