Hitachi System Information Capture - Visualizer 基本ガイド
目次
用語
索引
前へ
2 / 44
次へ
表紙
前書き
変更内容
はじめに
1. システム分析支援(Hitachi System Information Capture - Visualizer)の概要
1.1 システム運用におけるシステム分析支援の位置づけについて
1.2 システム分析支援がサポートするシステム構成とは
1.3 システム分析支援がサポートしていないシステム構成とは
1.4 システム分析支援を使って簡単に障害の一次切り分けができる仕組みについて
2. システム分析支援アキュムレータの構築(サーバマシン)
2.1 システム分析支援アキュムレータをサーバマシンに構築する流れ
2.2 システム分析支援アキュムレータの構築に必要な情報
2.3 サーバマシンにシステム分析支援アダプタをインストールする
2.4 システム分析支援アキュムレータの運用ディレクトリーを作成する
2.5 サーバマシンにシステム分析支援アキュムレータをインストールする(Linuxの場合)
2.6 サーバマシンにシステム分析支援アキュムレータをインストールする(Windowsの場合)
2.7 サーバマシンにシステム分析支援アキュムレータをセットアップする
2.8 システム分析支援アキュムレータ定義ファイルの作成
2.8.1 システム分析支援アキュムレータ定義ファイルとは
2.8.2 システム分析支援アキュムレータ定義ファイルを生成するツールを準備する
2.8.3 システム分析支援アキュムレータ定義ファイルを作成する
2.8.4 システム分析支援アキュムレータ定義ファイルを格納する
2.9 環境ファイルの設定
2.9.1 メモリー所要量に合わせてJava VMオプションファイルの指定値を変更する
2.9.2 システムコンフィグプロパティファイルにJava VMのポート番号を指定する
2.10 アプリケーションサーバの環境を設定する
3. システム分析支援ビューアの構築(クライアントマシン)
3.1 システム分析支援ビューアをクライアントマシンに構築する流れ
3.2 システム分析支援ビューアの構築に必要な情報
3.3 クライアントマシンにシステム分析支援ビューアの前提ソフトウェアをインストールする
3.4 クライアントマシンにシステム分析支援ビューアをインストールする
4. システム分析支援の運用
4.1 サーバマシンのシステム分析支援アキュムレータを起動する
4.2 サーバマシンのシステム分析支援アキュムレータを停止する
4.3 クライアントマシンのシステム分析支援ビューアを起動する
4.4 クライアントマシンのシステム分析支援ビューアを停止する
4.5 問題が発生したHTTPリクエストを確認する
4.6 特定のHTTPリクエストを時系列表示して確認する
4.7 サーバ種別ごとにHTTPリクエストの詳細を確認する
4.8 不要になった業務実態情報を削除する
5. システム分析支援の詳細
5.1 システム分析支援を使ってできることの一覧
ページの先頭へ