Groupmax Integrated Desktop Version 7 ユーザーズガイド
[記号]
[A][C][D][G][I][K][L][M][O][P][R][W]
[ア行][カ行][サ行][タ行][ナ行][ハ行][マ行][ヤ行][ラ行][ワ行]
- /BACKUP:
- /LOAD:
- /LOG:
- /MASTER:
- /NOBACKUP
- /NODISPLAY
- /REGONLY
- /RUN:
- /UA
- /UB
- /UN
- /USERTEMP:
- [Groupmax設定のプロパティ]ダイアログ
- [Groupmax設定のプロパティ]ダイアログの配布情報
- [Groupmaxログイン]ダイアログ
- [エージェント定義]ウィンドウ
- [回覧属性表示]ボタン
- [カスタマイズ情報配布]ダイアログ
- [カスタマイズ情報マスタ作成]ダイアログ
- [カレンダー]ボタン
- [記事属性表示]ボタン
- [机上の文書]ウィンドウでのファイル操作
- [経路表示]ウィンドウのツールバーをカスタマイズする
- [発信種別]ダイアログ
- [発信種別]ダイアログ
- [メール属性表示]ボタン
(英字)
- (A)
- Addressサーバに関する設定
- Agent - Applicationで提供されているテンプレートエージェント
- Agent - Applicationで提供されているテンプレートエージェント
- appomouse.iniファイル
- (C)
- Client Lightの紹介
- Client Lightをインストールした場合の注意事項
- (D)
- Desktop環境タブ
- Desktop主画面共通の配布情報
- Directoryタブ
- Document Managerエージェント
- Document Managerエージェント作成用のテンプレートエージェント
- (G)
- gmaxinst.exe
- gmaxinst.opt
- Groupmax
- Groupmaxアプリケーションのポート番号の設定
- Groupmaxアプリケーションを単独でインストール
- Groupmax起動モジュールの登録に関する注意
- Groupmaxサーバの接続方法の確認
- Groupmaxに格納する
- Groupmaxの起動モジュール
- Groupmaxの機能を使えるようにする
- (I)
- INBOX
- INBOX
- INBOX,受信控え,送信ログ及びOUTBOXでできるカスタマイズ項目
- INBOX,受信控え,送信ログ及びOUTBOXの概念
- INBOXに表示されたロールトレーのワークフロー案件の操作
- Integrated Desktop
- Integrated Desktop以外のGroupmaxアプリケーションとの連携
- Integrated Desktop監視
- Integrated Desktop主画面
- Integrated DesktopとClient Lightとの機能比較
- Integrated Desktopの起動に関する設定
- Integrated Desktopの起動方法
- Integrated Desktopの終了方法
- Integrated Desktopの使用例
- Integrated Desktopのセットアップ
- Integrated Desktopの統合セットアップ項目
- Integrated Desktopの特長
- Integrated Desktopのモバイル機能の概念
- Integrated Desktopを起動しないで案件の着信を監視する
- Integrated Desktopを新規にインストールする
- (K)
- Keymate/Multi
- (L)
- Lightweight Directory Access Protocol
- (M)
- Mail(個人)着信監視
- Mail - Security Option
- Mailエージェント
- Mailエージェント作成用のテンプレートエージェント
- Mailタブ
- Mail定型文書棚
- Mail定型文書棚
- (O)
- OCR拡張
- OUTBOX
- OUTBOX
- OUTBOX
- OUTBOX
- OUTBOX
- OUTBOX
- OUTBOX
- OUTBOX
- OUTBOX
- (P)
- PDMACEとの連携
- (R)
- RFB1.rtf
- (W)
- Workflowエージェント
- Workflowエージェント作成用のテンプレートエージェント
- Workflow帳票棚
- Workflow帳票棚
- Workflow帳票棚
- Workflow帳票棚を利用してワークフロー案件を投入する
(ア行)
- (あ)
- アイコンの大きさや形状及びマウスポインタのデザインをカスタマイズする
- アイコンの登録
- アイコンの文字色や背景色をカスタマイズする
- アイテム
- アイテム
- アクセス権
- 新しくタブを作成する
- 宛先確認
- 宛先台帳
- 宛先台帳を利用する
- 宛先を設定する
- 宛先を直接入力する
- アドレス解決をクライアントで行う
- アプリケーションの関連付け
- 誤って保存してしまったパスワードを削除するには
- アルファベット
- アンインストール
- アンインストール
- 案件エディタ
- 案件エディタのツールバーや情報表示バーをカスタマイズする
- 案件処理アプリケーション
- 案件処理の完了時にワークフロー案件を保存する
- 案件新着時の動作の設定
- 案件投入時に選択できる案件の作業名を制限する
- 案件投入時に選択できる案件の作業名を制限する
- 案件の絞り込みの例
- 案件の絞り込み方法
- 案件の所在
- 案件の表示件数の設定
- (い)
- 一覧情報のファイル出力
- 一括格納
- 一括格納
- 一括格納するメールの条件を変更する
- 一括格納するメールの条件を変更する
- 一括送信
- 一括送信
- 一括送信
- 一括送信するメールの条件を変更する
- 一括送信するメールの条件を変更する
- 一般文書
- 一般文書のアクセス権
- 一般文書を印刷する
- 一般文書を検索する
- 一般文書を削除する
- 一般文書を作成する
- 一般文書を操作する
- 一般文書を編集する
- 移動
- 移動
- 移動
- イベント通知方式
- イラストの変更
- 印刷
- 印刷
- 印刷される項目を設定する
- インストール
- インストール
- インストール済みの機能だけを更新
- 引用する文の色を変更する
- (う)
- 受け取った回覧を表示する
- 受け取ったメールを表示する
- (え)
- エイリアス
- エイリアス
- エイリアス
- エージェントが動作するきっかけの設定
- エージェント機能
- エージェント機能
- エージェント機能の配布情報
- エージェント機能を利用するための準備
- エージェントサーバ
- エージェントタブ
- エージェントの動作内容の設定
- エージェントの動作の設定
- エージェントのログを参照する
- エージェントのログを参照する
- エージェントマネージャ
- エージェントマネージャ
- エージェントをすぐに実行してみる
- (お)
- オフライン
- オフラインで使用できない機能
- オフラインで使用できるIntegrated Desktopの機能
- オフラインで文書を編集する
- オフラインでログインする
- オフラインに切り替える
- オフラインのDesktop主画面
- 音声読み上げソフトウェア
- 音声読み上げソフトウェア
- オンライン
- オンライン・オフラインの切り替え時の注意
- オンラインでログインする
- オンラインとオフラインの切り替えによる注意
- オンラインとオフラインの切り替えによる注意
- オンラインに切り替える
(カ行)
- (か)
- 解除
- 回送
- 外部宛先台帳
- 外部宛先台帳
- 外部宛先台帳
- 外部宛先台帳を利用するための設定
- 回覧状況
- 回覧情報
- 回覧情報作成
- 回覧を送る
- 回覧を回収する
- 回覧を回送する
- 回覧を作成する
- 回覧を差し戻す
- 回覧を承認
- 回覧を破棄する
- 拡張回覧
- 拡張正規表現
- 格納
- カスタマイズ情報の配布機能
- カスタマイズ情報の配布機能
- カスタマイズ情報の配布先のパーソナルコンピュータでの作業
- カスタマイズ情報の配布の流れ
- カスタマイズ情報のバックアップ
- カスタマイズ情報マスタ作成ツール
- カスタマイズ内容の保存
- カスタマイズ内容の読み込み
- 仮想オフィス環境
- 仮想オフィス環境
- 仮想オフィス環境でできるカスタマイズ項目
- 仮想オフィス環境のカスタマイズ
- 仮想オフィス環境のメニュー項目に対応するレジストリキー一覧
- 仮想オフィス主画面
- 仮想オフィス主画面の重なりを変更する
- 仮想オフィス主画面の配布情報
- カタカナ
- 活動(エラー)
- 活動(作業中)
- 活動(作業中)
- 活動(待機中)
- 活動(待機中)
- 画面表示を最新の状態にする
- 簡易指定タブ
- 簡易指定を選択する
- 環境の移行
- 環境の移行
- 監視するユーザの操作の設定
- 関連ファイル
- 関連ファイル
- (き)
- 記事の掲示先を指定する
- 記事名を設定する
- 記事を掲示する
- 記事を作成する
- 記事を読む
- 起動
- 起動
- 起動するアプリケーションの設定
- 起動タブ
- 起動タブ
- 機能指向環境
- 機能指向環境
- 機能指向環境のメニュー項目に対応するレジストリキー一覧
- 機能指向主画面
- 機能指向主画面イメージの画面
- 機能指向主画面イメージの画面
- 機能指向主画面イメージの画面
- 機能指向主画面イメージの画面
- 機能指向主画面イメージの画面
- 機能指向主画面イメージの画面
- 機能指向主画面イメージの画面
- 機能指向主画面の配布情報
- 基本操作
- 基本操作
- 基本操作
- キャンセル
- 業務指向環境
- 業務指向環境
- 業務指向環境でできるカスタマイズ項目
- 業務指向環境のカスタマイズ
- 業務指向環境のメニュー項目に対応するレジストリキー一覧
- 業務指向主画面
- 業務指向主画面の配布情報
- 共用キャビネット
- 共用キャビネット
- 共用キャビネット
- 共用キャビネットのユーザ環境をカスタマイズする
- 共用キャビネットを利用する
- 切り替え
- (く)
- クライアントエージェント
- クライアントエージェント
- クライアントエージェントの状態
- クライアントエージェントを利用するための準備
- クライアントエージェントを利用するには
- クライアント時間監視
- クライアント着信監視
- グループ
- グループの設定方法
- (け)
- 掲示板
- 掲示板機能
- 掲示板や記事を削除する
- 掲示板を作成する
- 掲示板を利用する
- 経路表示
- 経路表示機能
- 検索
- 検索
- 検索
- 検索結果のファイル出力
- 検索ターム
- 検索履歴
- 検索履歴を利用した検索
- (こ)
- 後着優先ログイン
- 個人エージェント
- 個人エージェント
- 個人エージェント
- 個人エージェント
- 個人フォルダ
- 個人フォルダ用パスの設定
- 個人メール
- コメントを入力する
(サ行)
- (さ)
- サーバエージェント
- サーバエージェントの作成
- サーバエージェントの状態
- サーバエージェントマネージャ
- サーバエージェントマネージャ
- サーバエージェントマネージャ
- サーバエージェントマネージャからのサーバエージェント操作
- サーバエージェント利用時に作成される作業用ファイルの削除
- サーバエージェントを利用するための準備
- サーバエージェントを利用するための設定
- サーバエージェントを利用するには
- サーバタブ
- サーバに保存する
- 最新情報を表示する
- 最新の案件を先頭に表示
- 再投入
- 作業環境を読み込んで利用
- 作業即時実行
- 作業中文書フォルダ
- 作業中文書フォルダ
- 削除
- 削除
- 削除
- 削除
- 削除
- 削除する必要のある作業用ファイル
- 作成
- 作成
- 作成
- 作成
- 作成
- 作成
- 作成
- 作成
- 作成
- 作成
- 差し戻す
- 更に複雑な条件で絞り込む
- (し)
- 至急
- システム宛先グループ
- システム宛先グループ
- システム宛先台帳
- システム宛先台帳
- 指定した時間を監視するエージェントを設定する操作
- 自動的に削除される作業用ファイル
- 自分用の宛先台帳を作成する
- 絞り込みを設定する前に
- 集計フォーム
- 集計フォームを利用する
- 終了
- 終了
- 受信したワークフロー案件を処理する
- 受信控え
- 受信控え
- 受信控え
- 受信控え
- 主題が似たもので分類
- 主題が等しいもので分類
- 主題に特定のキーワードを含むもので分類
- 主題を入力する
- 主ファイル
- 主ファイル
- 条件検索
- 詳細情報を変更する
- 初期ユーザ情報読み込みフォルダ
- 署名
- 署名ファイル
- 処理履歴の確認
- 新規ユーザのための設定
- シングルクリック
- シングルクリック
- 親展
- (す)
- スケジュール管理機能
- スケジュール管理機能及び施設予約機能の配布情報
- スケジュール予約の着信監視時間の設定
- 既にインストールされている機能だけを更新する
- (せ)
- 生存期間
- 接続先サーバを切り替える
- 接続システムタブ
- セットアップ項目
- セットアップの起動
- 全角/半角
- (そ)
- 送信ログ
- 送信ログ
- 送信ログ
- 送信ログ
- 相談
- 送付経路の確認
- 組織メール
(タ行)
- (た)
- ダイアルアップ接続
- ダイアルアップ接続
- ダイアルアップ接続タブ
- 代行者
- 代行受信
- 代行配布ユーザ
- タブ
- タブ
- タブ
- タブに表示する項目を選択して表示
- タブの見出しの変更
- タブの文字色や背景色をカスタマイズする
- (ち)
- 着信監視
- 着信監視
- 着信監視エージェント
- 着信通知
- 着信通知方式
- 着信を監視する対象の選択
- 帳票棚
- 帳票棚
- (つ)
- 追加
- ツールバーの設定
- ツールバーの設定
- ツールバーの設定
- ツールバーのボタンを変更する
- ツールバーのボタンを変更する
- ツールバーや情報表示バーをカスタマイズする
- ツールバーをカスタマイズする
- ツリービュー
- ツリービューの展開状態を復元させるには
- (て)
- 定型文書
- 停止
- 停止(エラー)
- 停止(オフライン)
- 停止状態になる個人エージェント
- 停止処理中
- 停止処理中(エラー)
- 停止中
- デスクトップに保存する
- デフォルトで提供されているメールや回覧の着信監視機能を使う
- デフォルトパス
- 電子アドレス帳
- 電子アドレス帳及びローカル宛先台帳の配布情報
- 電子アドレス帳を利用する
- 転送
- 転送記号を取り込む
- 添付ファイルの内容を読む
- 添付ファイルの内容を読む
- 添付ファイルを設定する
- 添付ファイルを設定する
- 添付ファイルを追加する
- 添付ファイルを保存する
- 添付ファイルを保存する
- 添付ファイルを保存する
- 添付ファイルを保存する
- テンプレートエージェント
- テンプレートエージェント
- (と)
- 同一案件を一つにまとめて表示する
- 同義語
- 投入
- 投入
- 投入処理アプリケーションが関連付けられている作業名
- 投入に失敗した案件を再度投入する
- 登録
- 登録
- 登録
- 登録中
- 特殊文字
- ドメイン
- ドラッグ&ドロップ操作時に作成される作業用ファイルの削除方法
- トレー種別
(ナ行)
- (な)
- 並べ替え
- (に)
- 二重ログイン
- ニックネーム
- ニックネーム
- (ね)
- ネットワークキャビネット
- ネットワークキャビネット
(ハ行)
- (は)
- バージョン
- バージョンアップする場合の注意事項
- 配布対象外のカスタマイズ情報
- 配布対象となるカスタマイズ情報
- 配布元となる情報を格納したフロッピーディスクを作成する
- 配布元と配布先のマシン環境に関する注意
- パスワード入力時の注意
- パスワードを変更する
- バックアップの取得
- バックアップの復元
- パッケージャユティリティ
- 発信種別を一つに固定する
- (ひ)
- 引き戻す
- ビジネスプロセス
- 表示件数
- 表示項目の設定
- 表示項目の設定
- 表示条件の設定
- 表示情報の選別
- 表示する案件の選択
- 表示タブ
- 表示内容の並べ替え
- 表示幅の変更
- 標準指定タブ
- 標準指定を選択する
- (ふ)
- ファイルサーバに格納して配布する
- ファイル名称生成規則
- フィルタリング
- フィルタリングした状態を解除
- フィルタリングする条件を指定して表示する
- フォーム
- フォーム
- フォーム
- フォーム文書
- フォーム文書データベース
- フォーム文書を削除する
- フォーム文書を作成する
- フォーム文書を操作する
- フォーム文書を編集する
- フォルダ
- フォルダを利用した検索
- 複写
- 複写
- 複写
- 複数条件での案件の絞り込み
- 不要なファイルの削除
- 振り替え
- フルネーム
- プレーンテキストモード
- プレビュー
- フロッピーディスクに格納して配布する
- プロパティ
- 文書一覧の表示項目を設定する
- 文書管理機能
- 文書管理機能の配布情報
- 文書のアクセス権を変更する
- 文書の格納先フォルダを確認する
- 文書の絞り込み
- 文書の属性を変更する
- 文書のバージョンを利用する
- 文書やフォルダのエイリアスを作成する
- 文書を圧縮する
- 文書を構成するファイルを操作する
- 文書を別のフォルダに移動する
- 文書を別のフォルダに複写する
- 分類結果を参照する
- 分類索引
- 分類索引帳
- 分類索引帳とは
- 分類索引帳を共用する
- 分類索引帳を作成する
- 分類索引帳を操作する
- 分類索引帳を使って検索する
- 分類索引を使って一般文書を分類する
- 分類索引を利用した検索
- 分類条件を指定する
- 分類定義を作成する
- 分類できる項目
- 分類できるファイル
- 分類表示
- 分類表示機能
- 分類表示でできること
- 分類表示のカスタマイズ
- 分類表示の例
- (へ)
- 別の人にメールを代わりに受け取ってもらう
- 別の人にワークフロー案件を代わりに処理してもらう
- 別の人のトレーを開いてワークフロー案件を処理する
- 編集
- 編集
- 編集モード
- 編集モード
- 編集モード
- 編集モード
- 返信
- 返信時に本文を引用する
- 返信する相手を設定する
- 返信要求
- (ほ)
- ポーリング方式
- 保存
- 保存
- 保存
- 保存
- 保存
- 保存
- 保存
- 保存
- 保存
- ボタンの登録
- ボタンの登録
- ボタンの登録
- 本文に署名を入れる
- 本文の書式を設定する
- 本文を入力する
(マ行)
- (ま)
- マウスポインタのデザイン
- マウスポインタのデザイン
- マウスポインタのデザインが変わるように設定するには
- まとめて表示
- (み)
- 未読件数表示の見方
- 未読件数表示の見方
- (め)
- メール,回覧及び掲示板機能の配布情報
- メール機能
- メール機能利用時に作成される作業用ファイルの削除方法
- メールの属性を設定する
- メールの着信監視時間の設定
- メールや回覧,ワークフロー案件,スケジュール予約の着信を監視する設定
- メールや回覧で利用できること
- メールや回覧の着信を監視する
- メールや回覧をサーバから削除する
- メールや回覧を再度送る
- メールや回覧を利用する
- メールを暗号化して送る
- メールを送る
- メールを作成する
- メールを復号化する
- メタファ
- メタファのカスタマイズ
- メタファの設定
- メタファを囲む枠の色
- メッセージエディタ
- メッセージエディタ
- メニューのカスタマイズ
- (も)
- モードの切り替え
- 目的別一覧
- 目的別一覧を利用してフォーム文書の一覧を表示する
- モバイル機能
- モバイル機能を使用した作業の流れ
- モバイル機能を使って共用キャビネットを利用する
- モバイル機能を使ってメールを利用する
(ヤ行)
- (や)
- 役職情報
- (ゆ)
- ユーザID
- ユーザー補助タブ
- ユーザ情報の表示形式を設定する
- ユーザ属性
- ユーザ属性を案件一覧に表示する
- ユーザの操作を監視する設定
- ユーザや組織に関する詳細情報を表示する
- ユーザや組織の情報を表示する
- ユーザや組織を検索する
- ユーザを削除する
- (よ)
- 読み込み
(ラ行)
- (り)
- リストビュー
- リストビューの案件や文書の一覧情報をファイルに出力する
- リッチテキストモード
- リモートインストール
- リモートインストールで配布する
- 利用ユーザの設定
- (れ)
- 列挙型データ
- (ろ)
- ローカル宛先エディタ
- ローカル宛先台帳
- ローカル宛先台帳
- ローカル宛先台帳
- ローカル宛先台帳のファイル保存
- ローカル宛先台帳へ登録
- ローカル宛先台帳を作成する
- ローカル宛先ファイル
- ローカル宛先へ登録
- ローカルフォルダ
- ローカルフォルダ
- ローカルフォルダの作成
- ローカルフォルダの分類表示のカスタマイズ
- ロールトレー
- ロールトレーに戻す
- ロールトレーのワークフロー案件をINBOXに表示する
- ロールトレーのワークフロー案件をINBOXに表示する設定
- ログ
- ログ
- ログイン
- ログイン種別
- ログイン種別の確認
- ログインタブ
- ログインタブ
- ログインタブ
- ログインに関する情報を設定する
- ログイン方法の設定
- ログイン名称の確認
(ワ行)
- (わ)
- ワークプレース
- ワークプレースの作成
- ワークフロー案件処理機能
- ワークフロー案件処理機能の配布情報
- ワークフロー案件処理の流れ
- ワークフロー案件に関する情報を保存する
- ワークフロー案件の詳細情報を見る
- ワークフロー案件の処理状態を確認する
- ワークフロー案件の着信監視時間の設定
- ワークフロー案件を以前に処理した人に戻す
- ワークフロー案件を処理する
- ワークフロー案件を処理するアプリケーションを関連付ける
- ワークフロー案件を投入する
- ワークフロー案件を投入する
- ワークフロー案件を投入する流れ
- ワークフロー案件を取り消す
- ワークフロー案件を引き戻す
- ワークフロー案件をほかの人へ振り替える
- ワークフロー案件を見やすくする
- ワイルドカード
- ワイルドカードを使用する
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