JP1/Integrated Management - Service Support システム構築・運用ガイド

[目次][用語][索引][前へ][次へ]

コマンド一覧

JP1/IM - Service Supportで使用するコマンドの一覧を次の表に示します。コマンドを実行するには,Administrators権限が必要です。

表13-2 運用時に使用するコマンド

コマンド名 機能概要
jss_log.bat JP1/IM - Service Support障害発生時の資料を採取する。
jsscollectdata JP1/IM - Service Supportに登録されている案件の集計データを作成する。
jssdelrec 案件管理DB上にある削除待ち状態のプロセスワークボードおよび案件を削除する。
jssformdef 案件フォーム定義ファイルを登録する。
jssinformperiod 案件の作業期限前にメールで通知する。
jssitemdeletion 不要な案件を一括で削除待ち状態にする。
jssitementry 案件を登録する。
jssitementrybymail メールで案件を登録する。
jssitemhistory JP1/IM - Service Supportに登録されている案件の更新履歴をCSVファイルで出力する。
jssitemimport 案件情報をインポートする。
jssitemlist JP1/IM - Service Supportに登録されている案件をCSVファイルで出力する。
jssrev 削除待ち状態になっている案件を削除待ち状態から解除する。
jssuserimport ユーザー情報をインポートする。

表13-3 環境構築時に使用するコマンド

コマンド名 機能概要
jsscreatesysandpwb マスターシステムおよび一時受付プロセスワークボードを作成する。
jssdbbackup.bat 案件管理DBをバックアップする。
jssdbinit.bat 案件管理DBを初期化する。
jssdbreclaim.bat 案件管理DBの使用中空き領域を解放する。
jssdbrecovery.bat 案件管理DBをリカバリーする。
jssdbrorg.bat 案件管理DBを再編成する。
jsshadbinit.bat クラスタ環境用の案件管理DBを初期化する。
jsshasetup.bat クラスタ環境用にJP1/IM - Service Supportをセットアップする。
jsshaunsetup.bat クラスタ環境のJP1/IM - Service Supportをアンセットアップする。
jsssetup.bat JP1/IM - Service Supportをセットアップする。
jssunsetup.bat JP1/IM - Service Supportをアンセットアップする。
注※
これらのコマンドは,スタートメニューの[プログラム]−[JP1_Integrated Management - Service Support]−[JP1_IM-SSコマンドプロンプト]から実行します。