JP1/Integrated Management - Service Support システム構築・運用ガイド

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4. JP1/IM - Service Supportの設計

JP1/IM - Service Supportは,システムで日々発生する問い合わせや障害事象,また,そこから派生する問題や検討課題などを管理対象とします。製品を稼働させる前に,管理対象や管理項目の設計,および運用方針を取り決める必要があります。

この章では,JP1/IM - Service Supportをサービスサポートに沿った運用に適用するための,設計方針の考え方について説明します。

<この章の構成>
4.1 JP1/IM - Service Supportの運用サイクル
4.2 対象システム,プロセスの決定と体制作り
4.3 案件のステータスの検討
4.4 案件で管理する項目と入力方法の検討
4.5 メール通知の検討
4.6 メールによる案件登録の検討
4.7 案件の自動登録の検討
4.8 案件情報の出力に関する検討
4.9 案件の集計と集計結果のファイル出力に関する検討
4.10 他製品との連携の検討
4.11 データベースに対する検討
4.12 データ移行に関する検討