JP1/Integrated Management - Service Support システム構築・運用ガイド
JP1/IM - Service Supportでは,メイン画面(案件状況)から,権限や目的に応じて案件の状況を集計できます。メイン画面(案件状況)に表示される集計結果は,前日までの実績をjsscollectdataコマンドで集計したデータから,目的に合わせた形で抽出されます。そのため,案件の状況を集計するためには,インストール時にWindowsに登録されたJP1/Service Support - Task Serviceサービスを起動してjsscollectdataコマンドを定期的に実行するようにしてください。
JP1/Service Support - Task Serviceサービスを起動する手順については,「7.6 コマンドの自動実行スケジュールの設定」を参照してください。
また,jsscollectdataコマンドで集計したデータは,[集計データのファイル出力]画面からCSVファイルに出力することもできます。[集計データのファイル出力]画面では,CSVファイルからレポートを作成するためのマクロもダウンロードできるようになっています。
デフォルトでは,JP1/IM - Service Supportが提供するサンプルのマクロがダウンロードされますが,サンプルのマクロを変更したり,ユーザーが作成したマクロに置き換えたりすることもできます。
サンプルのマクロの格納先を次に示します。
IM-SSパス\home\public\report\jss_report.xls
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