JP1/Integrated Management - Service Support システム構築・運用ガイド

[目次][用語][索引][前へ][次へ]

4.8 案件情報の出力に関する検討

JP1/IM - Service Supportでは,次に示す機能を使って,案件管理DBから案件情報をCSVファイルに出力できます。それぞれ出力する案件情報の対象範囲が異なるため,目的に合わせてご使用ください。

表4-8 案件情報の出力機能一覧

出力方法 出力される情報
[案件検索結果一覧]画面から出力 [案件検索結果一覧]画面に表示され,かつ出力を選択した案件の詳細情報。最大100件出力できる。
jssitemlistコマンドによる出力 案件管理DBに登録された案件の詳細情報。最大65,530件出力できる。
jssitemhistoryコマンドによる出力 案件管理DBに登録された案件の作業履歴情報。最大65,530件出力できる。

[案件検索結果一覧]画面の詳細については,「10.4.3 案件の検索結果を確認する」を参照してください。

また,コマンドの詳細については,「13. コマンド」の「jssitemlist(案件一覧出力)」,および「jssitemhistory(案件履歴出力)」を参照してください。

注意事項
jssitemlistコマンドやjssitemhistoryコマンドを実行すると,案件管理サーバおよびJP1/IM - Service Supportへの負荷が高くなります。これらのコマンドは,案件管理サーバおよびJP1/IM - Service Supportの負荷が低くなる深夜などに実行することをお勧めします。