Groupmax クライアント Version 6 運用・構築ガイド
- ◆Groupmaxのログイン及びログアウト
- ◆Groupmaxクライアント全体について
- ◆デスクトップ環境を使用するとき
- ◆エージェント機能を使用するとき
- ◆メール及び回覧を使用するとき
- ◆掲示板を使用するとき
- ◆スケジュールを登録・管理するとき
- ◆共用キャビネット(文書管理)を使用するとき
- ◆電子帳票を利用するとき
- 伝票の定義でアプリケーションエラーが発生するとき
- 伝票の新規作成ができないとき
- Form Clientの最新バージョンをインストールしたのに,ヘルプが最新にならないとき
- 「@外部呼出」で,存在するDLLを呼び出すと「DLLがありません」というメッセージが表示されるとき
- INBOXから案件を表示しようとしたら「ファイルパスが見つかりません」というメッセージが表示されたとき
- サブノードからワークフロー案件として伝票を投入しようとしたら「指定ノードからは新規IDは指定できません」というメッセージが表示されたとき
- 伝票をワークフロー案件として投入しようとしたら「指定されたビジネスプロセスに案件を投入できません」というメッセージが表示されたとき
- 伝票をワークフロー案件として投入しようとしたら「データメモのサイズが上限を超えました」というメッセージが表示されたとき
- INBOXでワークフロー案件にデータを入力しようとしたら「案件処理中でない場合は使用できないコマンドです」というメッセージが表示されたとき
- 共用キャビネットに文書を登録しようとしたら「TSサーバが使用できません」というメッセージが表示されたとき
- プリンタドライバのバージョン変更後に印刷に関する操作でメモリ不足になったとき
- 伝票が,設定した用紙サイズで印刷されないとき
- 伝票が起動できないとき
- 印刷情報に設定したプリンタから印刷できないとき
- 伝票の印刷を実行するとアプリケーションエラーになるとき
All Rights Reserved, Copyright (C) 2001, Hitachi, Ltd.