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JP1 Version 10 JP1/Integrated Management - Service Support 操作ガイド


変更内容

変更内容(3021-3-019-20) JP1/Integrated Management - Service Support 10-50

追加・変更内容

変更個所

対応OSにWindows Server 2012 R2を追加した。

JP1/IM - Service Supportが提供する製品に,JP1/IM - Service Support Starter Editionを追加した。

JP1/IM - Service Supportが提供する製品に,JP1/IM - Service Support Advanced Editionを追加した。

また,JP1/IM - Service Support Advanced Editionの場合,案件管理DBに登録されている過去の案件を,案件保存DBに保存できるようにした。

1.14.2.24.2.44.34.44.6.14.6.24.6.44.74.8付録B.2付録C

案件管理ウィンドウを使用することで,特定の期間に登録された案件だけを運用できるようにした。

1.24.24.2.24.2.44.3.64.4.14.4.2

案件ごとに参照権限を設定できるようにした。

1.23.4.14.2.44.3.24.3.34.3.44.3.54.4.14.4.24.5.14.5.24.5.34.6.14.6.24.6.34.6.44.74.84.95.2.15.2.25.3

JP1/IM - Service Supportに登録済みの案件を流用して,案件を作成できるようにした。

1.24.2.24.2.44.2.54.3.24.5.2

JP1/IM - Service Supportに登録されている案件を,印刷できるようにした。

1.24.2.24.2.44.2.54.3.24.8

案件のステータスを一括で,「承認済み」または「クローズ」に変更できるようにした。

4.2.24.4.34.6.3

次に示すメッセージを追加した。

  • KNAB10035-E

  • KNAB11044-E〜KNAB11048-E

6.3

次に示すメッセージのオペレーターの対処を変更した。

  • KNAB12003-E

6.3

次に示すメッセージのシステムの処置を変更した。

  • KNAB13005-W

6.3

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