変更内容
追加・変更内容 |
変更個所 |
---|---|
対応OSにWindows Server 2012 R2を追加した。 |
− |
JP1/IM - Service Supportが提供する製品に,JP1/IM - Service Support Starter Editionを追加した。 |
− |
JP1/IM - Service Supportが提供する製品に,JP1/IM - Service Support Advanced Editionを追加した。 また,JP1/IM - Service Support Advanced Editionの場合,案件管理DBに登録されている過去の案件を,案件保存DBに保存できるようにした。 |
|
案件管理ウィンドウを使用することで,特定の期間に登録された案件だけを運用できるようにした。 |
|
案件ごとに参照権限を設定できるようにした。 |
1.2,3.4.1,4.2.4,4.3.2,4.3.3,4.3.4,4.3.5,4.4.1,4.4.2,4.5.1,4.5.2,4.5.3,4.6.1,4.6.2,4.6.3,4.6.4,4.7,4.8,4.9,5.2.1,5.2.2,5.3 |
JP1/IM - Service Supportに登録済みの案件を流用して,案件を作成できるようにした。 |
|
JP1/IM - Service Supportに登録されている案件を,印刷できるようにした。 |
|
案件のステータスを一括で,「承認済み」または「クローズ」に変更できるようにした。 |
|
次に示すメッセージを追加した。
|
|
次に示すメッセージのオペレーターの対処を変更した。
|
|
次に示すメッセージのシステムの処置を変更した。
|
単なる誤字・脱字などはお断りなく訂正しました。