16.3 可変部(GUI画面固有)
ここでは,GUI画面固有の論理マップ生成規則について説明します。フィールドボックス内の可変項目の論理マップ生成規則については,「16.2 可変部(画面共通)」を参照してください。なお,この節では,COBOLの数字項目の記述を次のようにしています。
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PIC 9(長さ)と表記している項目
実際に生成される論理マップは,PIC 99999のように9が長さ分生成されます。
画面・帳票サポートシステム XMAP3 プログラミングガイド
ここでは,GUI画面固有の論理マップ生成規則について説明します。フィールドボックス内の可変項目の論理マップ生成規則については,「16.2 可変部(画面共通)」を参照してください。なお,この節では,COBOLの数字項目の記述を次のようにしています。
PIC 9(長さ)と表記している項目
実際に生成される論理マップは,PIC 99999のように9が長さ分生成されます。