Groupmax Scheduler/Facilities Manager Version 7 システム管理者ガイド

[目次][用語][索引][前へ][次へ]

7.2 ユーザ情報・施設情報の作成

次の手順で,ユーザ情報・施設情報を作成します。この作業はファイルモードで実施してください。

  1. Address Serverで組織やユーザを登録します。
    Address Serverで組織やユーザを登録します。詳細については,マニュアル「Groupmax Address/Mail Version 7 システム管理者ガイド 基本操作編」及び「6.1.2 ユーザ情報の登録」を参照してください。
  2. ユーザ情報を再作成します。
    「Scheduler Server コンフィギュレーション」を起動し,項番2の「親サーバ/子サーバ」に「親サーバ」を設定します。
    その後,「手動実行」ウィンドウで「ユーザ情報再作成」を実行して,ユーザ情報を再作成します。
    「Scheduler Serverコンフィギュレーション」画面については,「3.2.2(1) コンフィギュレーションの設定」の画面を参照してください。
  3. 施設情報を作成します。
    ファイルモードのSFimportコマンドを実行して,施設情報を登録します。ファイルモードのSFimportコマンドについては「11.2.12 SFimport(CSVファイルからの一括登録)」を参照してください。
    なお,施設情報の登録は,管理ツールでも実行できます。管理ツールを使用して施設情報を登録する場合は,「7.1 Scheduler ServerマシンからHiRDBマシンへのデータ登録の流れ」に示す「管理ツールの実行」の手順を参照してください。