Replication Manager Software システム構成ガイド

[目次][索引][前へ][次へ]


7. トラブルシューティング

この章では,Replication Managerの運用中にトラブルが発生した場合の対処方法について説明します。

この章の構成
7.1 障害の対処方法
7.2 Application Agentの保守情報の採取
7.3 インストール時またはアンインストール時のトラブルシューティング
7.4 詳細メッセージRPM-00824の対処方法
7.5 Replication Managerでコピーペアを認識できない場合の対処方法
7.6 レプリカの作成に失敗した場合の対処方法
7.7 KAVX5147-Eが発生してレプリカ作成に失敗した場合の対処方法
7.8 リストアに失敗した場合の対処方法
7.9 エラーメッセージRPM-11510の対処方法
7.10 Application Agentの動作が停止した場合の対処方法
7.11 データベースサーバから正ボリュームが切断された場合の対処方法
7.12 Application Agentの動作に影響がないイベントログ

[目次] [前へ] [次へ]


All Rights Reserved. Copyright© 2010, 2014, Hitachi, Ltd.