Replication Manager Software システム構成ガイド

[目次][索引][前へ][次へ]


7.9 エラーメッセージRPM-11510の対処方法

ここでは,エラーメッセージRPM-11510が表示された場合の対処方法について説明します。

ロールフォワードによる復元を実行するリストアで,復元するストレージグループに,1008個を超えるトランザクションログファイルがある場合,リストアを実行すると,ロールフォワードは完了しますが,インフォメーションストアがマウントされません。この場合は,RPM-11510のメッセージが出力されます。OSのイベントビューアを起動して,アプリケーションログに次のイベントが記録されていることを確認してください。

アプリケーションログの記録を確認したら,次の手順に従ってインフォメーションストアをマウントしてください。

  1. システムマネージャを起動して,復元するストレージグループのプロパティを参照して,トランザクションログの場所,およびログファイルの先頭文字を確認します。先頭文字は,「E0n」(n=0~3)です。
  2. 復元するストレージグループに含まれるトランザクションログファイルのうち,「E0n.log」(n=0~3)以外のすべてのトランザクションログファイルを,新規に作成したフォルダに移動します。
  3. システムマネージャから,復元対象のインフォメーションストアをマウントします。
  4. インフォメーションストアがマウントされたことを確認したあと,手順2で移動したトランザクションログファイルを削除します。

[目次] [前へ] [次へ]


All Rights Reserved. Copyright© 2010, 2014, Hitachi, Ltd.