Replication Manager Software システム構成ガイド

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7.10 Application Agentの動作が停止した場合の対処方法

ここでは,Application Agentの動作が停止した場合の対処方法について説明します。

コマンドデバイスのユーザー認証が有効となっている構成で,前提条件を満たさないでApplication Agentを操作した場合,またはApplication Agentの操作の実行中にストレージシステムからログオフした場合,Application Agentの動作が停止するおそれがあります。

Application Agentの動作が停止した場合,次の手順で対処します。

  1. Windowsのタスクマネージャーを起動します。
  2. [プロセス]タブの[イメージ名]列でApplication Agentのプロセス(drmで始まるプロセス)を選択します。
  3. [プロセスの終了]ボタンをクリックします。
  4. [プロセス]タブの[イメージ名]列でRAID Managerのプロセスを選択します。
    Application Agentのトレースログファイルを開き,最後に出力されたログに記載されたRAID Managerのプロセス名を確認してください。Application Agentのトレースログファイル名を次に示します。
    <Application Agentのインストールフォルダ>\DRM\log\drm_pp_trace[1-16].log
  5. [プロセスの終了]ボタンをクリックします。

上記の手順を実施したあと,前提条件を満たした上でApplication Agentを起動してください。前提条件については,「5.1.1 Application Agentを起動するための前提条件」を参照してください。

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