Replication Manager Software システム構成ガイド

[目次][索引][前へ][次へ]


7.5 Replication Managerでコピーペアを認識できない場合の対処方法

Device ManagerおよびRAID Managerを使用してコピーペアを管理している環境で,構成情報の更新後,既存のコピーペアの情報を取得できない場合,次の手順で対処します。

  1. ペア管理サーバで,Device ManagerエージェントおよびRAID Managerの構成定義ファイルが正しいことを確認します。
  2. Device ManagerのGUIから,Device Managerサーバが管理するホスト(ペア管理サーバ)の情報が正しいことを確認します。
  3. Replication ManagerのGUIから,Replication Managerサーバが管理するホストの情報が正しいことを確認します。
この節の構成
7.5.1 ペア管理サーバでの確認事項
7.5.2 Device ManagerのGUIでの確認事項
7.5.3 Replication ManagerのGUIでの確認事項

[目次] [前へ] [次へ]


All Rights Reserved. Copyright© 2010, 2014, Hitachi, Ltd.