Replication Manager Software システム構成ガイド

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7.1 障害の対処方法

ここでは,問題が発生した場合の基本的な対処手順について説明します。

インストールまたはアンインストールに失敗した場合は,「7.3 インストール時またはアンインストール時のトラブルシューティング」を参照してください。

また,「7.4 詳細メッセージRPM-00824の対処方法」以降に記載されている問題に該当する場合は,それぞれ記載されている対処方法で問題を解決してください。

上記以外の問題が発生した場合は,「図7-1 問題が発生した場合の対処の流れ」の流れで対処します。

図7-1 問題が発生した場合の対処の流れ

[図]

  1. 表示されたメッセージから問題の内容を確認し,原因を取り除きます。
    メッセージごとの対処方法については,マニュアル「Hitachi Command Suite Software メッセージガイド」を参照してください。
  2. Replication Managerのイベントログに出力されたメッセージを確認し,原因を取り除きます。
    イベントログの参照方法については,オンラインヘルプを参照してください。
  3. 問題が解決しない場合は,保守情報を取得し,問い合わせ窓口に連絡します。
    取得したすべての保守情報を問い合わせ窓口に送付します。保守情報の採取方法については,マニュアル「Hitachi Command Suite Software システム構成ガイド」を参照してください。
    管理サーバ以外でエラーが発生した場合,Replication Managerの保守情報と一緒に,次の保守情報も採取してください。

    データベースサーバまたはバックアップサーバでエラーが発生した場合
    Application Agentの保守情報も採取してください。保守情報の採取方法については,「7.2 Application Agentの保守情報の採取」を参照してください。

    ホストまたはペア管理サーバでエラーが発生した場合
    Device Managerエージェントの保守情報も取得してください。保守情報の採取方法については,マニュアル「Hitachi Command Suite Software システム構成ガイド」を参照してください。

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