Tuning Manager Software 運用管理ガイド

[目次][索引][前へ][次へ]


7.2 トラブルシューティング

この節では,メッセージやログの指示で対処できないトラブルについて,その原因と対処方法を説明します。

この節の構成
7.2.1 データ更新の遅れが発生する
7.2.2 データベースの容量が不足する
7.2.3 Agentインスタンスの数が1つのTuning Manager serverで監視できる上限を超える
7.2.4 デスクトップのヒープ不足が発生する
7.2.5 jpcrptコマンドでのレポート出力時にPFM - Managerへのアクセスでエラーが発生する
7.2.6 [ポーリング設定]画面にエージェントが表示されない
7.2.7 データベースの作業領域が不足する
7.2.8 すべてのユーザーアカウントがロックされた
7.2.9 データベースの起動に失敗する
7.2.10 大量データのレポートが表示できない

[目次] [前へ] [次へ]


All Rights Reserved. Copyright© 2010, 2014, Hitachi, Ltd.