Tuning Manager Software 運用管理ガイド
この節では,メッセージやログの指示で対処できないトラブルについて,その原因と対処方法を説明します。
- この節の構成
- 7.2.1 データ更新の遅れが発生する
- 7.2.2 データベースの容量が不足する
- 7.2.3 Agentインスタンスの数が1つのTuning Manager serverで監視できる上限を超える
- 7.2.4 デスクトップのヒープ不足が発生する
- 7.2.5 jpcrptコマンドでのレポート出力時にPFM - Managerへのアクセスでエラーが発生する
- 7.2.6 [ポーリング設定]画面にエージェントが表示されない
- 7.2.7 データベースの作業領域が不足する
- 7.2.8 すべてのユーザーアカウントがロックされた
- 7.2.9 データベースの起動に失敗する
- 7.2.10 大量データのレポートが表示できない
All Rights Reserved. Copyright© 2010, 2014, Hitachi, Ltd.