JP1/Integrated Management - Service Support システム構築・運用ガイド
ユーザーから問い合わせがあったり,対象システムに問題が発生したりしたときに,新規に案件を作成します。JP1/IM - Service Supportでは,インシデント管理や問題管理などのプロセスごとに異なる案件フォームを用意しています。
JP1/IM - Service Supportにログインできるユーザーは,[案件作成]画面から案件を作成できます。JP1/IM - Service Supportにログインできないユーザーでも,メールで案件を作成することができます。
なお,JP1/IM - Managerと連携すると,自動的に案件を登録することもできます。案件の自動登録については,「7.11.1 JP1/IM - Managerと連携するための環境設定」を参照してください。
すでに作成された案件の情報を引き継いだ状態で案件を作成したい場合は,案件をエスカレーションしてください。案件のエスカレーションについては,「10.6.3 案件をエスカレーションする」を参照してください。
[案件参照]画面からの案件作成,およびメールからの案件作成の手順について次に説明します。
All Rights Reserved. Copyright (C) 2007, 2008, Hitachi, Ltd.