Collaboration ファーストステップガイド

入門書

3020-3-H02-A0


目  次

前書き
変更内容
はじめに

1. Collaborationの概要
1.1 Collaborationとは
1.2 Collaborationでできること

2. [マイワークプレース]を使ってみる
2.1 新着情報を確認する
2.2 メールを送受信する
2.3 会議に参加する
2.4 ファイルを共有する
2.5 スケジュールを確認する
2.6 ToDoリストで仕事を管理する
2.7 ユーザを検索する
2.8 コミュニティを作る
2.9 電子掲示板で情報を伝達する
2.10 リンク集を活用する
2.11 そのほかの機能を使う
2.11.1 画面を使いやすくする
2.11.2 [コンタクト]タブからユーザに素早くアクセスする
2.11.3 カレンダを使ってみる
2.11.4 環境設定を変更する

3. [コミュニティワークプレース]を使う
3.1 コミュニティとは
3.2 コミュニティ内の情報を確認する

付録
付録A 用語解説

索引