Collaboration ファーストステップガイド

[目次][用語][索引][前へ][次へ]

2. [マイワークプレース]を使ってみる

Collaborationにログインするとナビゲーションビューに[マイワークプレース]が表示されます。[マイワークプレース]とは,業務に合わせてカスタマイズできる個人専用のワークプレースです。Collaborationの新着情報画面,メール画面,スケジュール画面などを表示でき,さまざまな情報にアクセスできます。

この章では,[マイワークプレース]から利用できるCollaborationの機能について説明します。

<この章の構成>
2.1 新着情報を確認する
2.2 メールを送受信する
2.3 会議に参加する
2.4 ファイルを共有する
2.5 スケジュールを確認する
2.6 ToDoリストで仕事を管理する
2.7 ユーザを検索する
2.8 コミュニティを作る
2.9 電子掲示板で情報を伝達する
2.10 リンク集を活用する
2.11 そのほかの機能を使う