1.5.6 対象のシステムを作成する
JP1/Service Supportの管理対象となるシステムごとに,案件を管理する場所を作成します。対象のシステムごとに案件を登録することで,案件を分類して管理できるようになります。
前提条件
操作を実施するユーザーがJP1/Service Supportの管理者である。
操作手順
-
[メイン]画面(案件一覧)のメニューから,[オプション]−[対象システムの管理]を選択する。
[対象システム管理]画面が表示されます。
-
メニューから,[新規作成]を選択する。
[対象システム作成]画面が表示されます。
-
対象システム情報を入力する。
次の表の例を参考に入力してください。
項目
入力する設定情報
[システムID]
GManagementSystem
[システム名]
業務システム
-
メニューから,[登録]を選択する。
システムが作成され,[対象システム管理]画面に戻ります。
次の作業
対象のシステムに,プロセス(「インシデント管理」,「問題管理」など)ごとの作業を記録する場所(プロセスワークボード)を作成します。
関連項目