画面・帳票サポートシステム XMAP3 プログラミングガイド 画面編
入力カーソル制御の論理マップ生成例とマッピング規則について説明します。GUI画面のフォーカス・カーソル制御については,「5.4.8 フォーカス・カーソル位置の論理マップ生成規則とマッピング規則」を参照してください。
論理カーソル定数については,「5.5.1(2)(b) カーソル定数の出力の指定」を参照してください。
入力カーソル制御のマッピング規則について説明します。
入力操作 | 結果 |
---|---|
画面送信時のカーソル位置が入力・入出力フィールド内に収まっていない。 | (00)16を代入する。 |
画面送信時のカーソル位置が入力・入出力フィールド内に収まっている。 | 該当するフィールドに対応する論理カーソル定数を代入する。 |
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