9.1 構築時のトラブルシューティングの流れ
サーバおよびエージェントの環境を構築しているときにトラブルが発生した場合は、次の手順で対処してください。
- 1.エラーメッセージを確認する
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ログファイルに出力されたエラーメッセージの内容を確認してください。
- ヒント
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エラーを通知するダイアログから、エラーメッセージの内容を確認することもできます。
- 2.トラブルの要因および対処方法を確認して、エラーを対処する
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ログファイルに出力されたメッセージから、トラブルの要因およびエラーの対処方法を確認して、エラーを対処します。
発生したトラブルに対処できます。
出力されるメッセージの形式を次に示します。
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KDEXnnnn-Zメッセージテキスト
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KFPHnnnnn-Zメッセージテキスト
メッセージIDは、次の内容を示しています。
- K
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システム識別子を示します。
- DEX
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JP1/IT Desktop Management 2のメッセージ(データベース以外)であることを示します。
- FPH
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JP1/IT Desktop Management 2のデータベースに関するメッセージであることを示します。
- nnnn
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メッセージの通し番号を示します。JP1/IT Desktop Management 2のデータベースに関するメッセージの通し番号は5けたです。
- Z
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メッセージの種類を示します。
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E:エラーメッセージを示します。
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W:警告メッセージを示します。
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I:通知メッセージを示します。
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Q:ユーザーが応答する必要のあるメッセージを示します。
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