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JP1 Version 12 JP1/IT Desktop Management 2 構築ガイド


9.1 構築時のトラブルシューティングの流れ

サーバおよびエージェントの環境を構築しているときにトラブルが発生した場合は、次の手順で対処してください。

1.エラーメッセージを確認する

ログファイルに出力されたエラーメッセージの内容を確認してください。

ヒント

エラーを通知するダイアログから、エラーメッセージの内容を確認することもできます。

2.トラブルの要因および対処方法を確認して、エラーを対処する

ログファイルに出力されたメッセージから、トラブルの要因およびエラーの対処方法を確認して、エラーを対処します。

発生したトラブルに対処できます。

メッセージの出力形式

出力されるメッセージの形式を次に示します。

メッセージIDは、次の内容を示しています。

K

システム識別子を示します。

DEX

JP1/IT Desktop Management 2のメッセージ(データベース以外)であることを示します。

FPH

JP1/IT Desktop Management 2のデータベースに関するメッセージであることを示します。

nnnn

メッセージの通し番号を示します。JP1/IT Desktop Management 2のデータベースに関するメッセージの通し番号は5けたです。

Z

メッセージの種類を示します。

  • E:エラーメッセージを示します。

  • W:警告メッセージを示します。

  • I:通知メッセージを示します。

  • Q:ユーザーが応答する必要のあるメッセージを示します。

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