JP1 Version 9 JP1/IT Desktop Management 構築ガイド

[目次][索引][前へ][次へ]


9.1 構築時のトラブルシューティング

管理用サーバ、サイトサーバ、およびエージェントの環境を構築しているときにトラブルが発生したら、次の手順で対処してください。

1.エラーメッセージを確認する
ログファイルに出力されたエラーメッセージの内容を確認してください。
参考
エラーを通知するダイアログから、エラーメッセージの内容を確認することもできます。

2.トラブルの要因および対処方法を確認して、エラーを対処する
ログファイルに出力されたメッセージから、トラブルの要因およびエラーの対処方法を確認して、エラーを対処します。

発生したトラブルに対処できます。

関連リンク

[目次] [前へ] [次へ]


All Rights Reserved. Copyright (C) 2011, 2012, Hitachi, Ltd.
Copyright, patent, trademark, and other intellectual property rights related to the "TMEng.dll" file are owned exclusively by Trend Micro Incorporated.