JP1 Version 9 JP1/IT Desktop Management 構築ガイド
基本構成システムの構築時にトラブルが発生した場合の対処方法について説明します。
ネットワークに接続した機器を探索しても発見できない場合は、設定画面の[機器の探索]-[探索条件の設定]画面で、探索範囲や認証情報の設定内容が正しいか確認してください。
提供媒体を使用して管理対象の機器にエージェントを導入した場合、エージェントのセットアップ情報は自動で設定されません。セットアップ情報が設定されていることを確認してください。設定されている場合は、次に示す内容を確認してください。
- 管理対象の機器に導入されているエージェントのセットアップ情報で、接続先の管理用サーバの名称およびポート番号の設定が正しいか。
- 管理用サーバのセットアップ情報で、ポート番号の設定が正しいか。
- この節の構成
- 9.3.1 管理用サーバ構築時のトラブルシューティング
- 9.3.2 エージェント構築時のトラブルシューティング
All Rights Reserved. Copyright (C) 2011, 2012, Hitachi, Ltd.
Copyright, patent, trademark, and other intellectual property rights
related to the "TMEng.dll" file are owned exclusively by Trend Micro Incorporated.