JP1 Version 9 JP1/Cm2/Internet Gateway Server
JP1/Cm2/IGSでトラブルが発生した場合は,次の手順で対処してください。
- 現象の確認
トラブルが発生したときの現象を確認してください。メッセージが出力されている場合は,メッセージの内容を確認してください。
一般的に想定されるトラブルの対処法については,「10.2 トラブルへの対処方法」を参照してください。
また,JP1/Cm2/IGSが出力するログ情報については,「10.3 ログ情報の種類」を参照してください。
- 資料の採取
1.でトラブルが解消されない場合は,トラブルの要因を調べるために資料の採取が必要です。「10.4 トラブル発生時に採取が必要な資料」および「10.5.1 収集ツールを使用した資料の採取方法」を参照して必要な資料を採取し,システム管理者へ連絡してください。また,再現性のある障害の場合は,「10.5.2 再現性がある障害についての資料採取方法」を参照して資料を採取し,システム管理者へ連絡してください。
- 問題の調査
採取した資料を基に問題の要因を調査し,問題が発生している部分,または問題の範囲を切り分けてください。
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