JP1/Integrated Management - Service Support システム構築・運用ガイド

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10.6.2 案件のステータスを変更する

案件のステータスを変更できます。

この操作ができるのは,次のユーザーです。

また,案件のステータス権限を設定していた場合は,編集する案件と同じステータス権限を持っている必要があります。

案件のステータスを変更する手順を次に示します。

  1. メイン画面(案件一覧)の案件一覧から,ステータスを変更する案件を選択する。
    ほかのユーザーが編集中の案件は,編集できません。
  2. メニューから[アクション]−[案件の編集]を選択する。
    [案件編集]画面が表示されます。
  3. 案件のステータスを変更する。
    案件のステータスを変更します。設定できるステータスは,選択したプロセスによって異なります。
  4. 担当者を指定する。
    案件のステータスを変更すると,それに合わせて選択できる担当者も更新されます。必要に応じて担当者を変更してください。
  5. メニューから[登録]を選択する。
    案件のステータスが変更され,メイン画面(案件一覧)に戻ります。