JP1/Integrated Management - Service Support システム構築・運用ガイド
![[目次]](FIGURE/CONTENT.GIF)
![[用語]](FIGURE/GLOSS.GIF)
![[索引]](FIGURE/INDEX.GIF)
![[前へ]](FIGURE/FRONT.GIF)
10.6.2 案件のステータスを変更する
案件のステータスを変更できます。
この操作ができるのは,次のユーザーです。
- プロセスワークボード管理者
- 対象となるプロセスワークボードの案件の編集権限を持つユーザー
- プロセスワークボード管理ロールに所属しているユーザー
また,案件のステータス権限を設定していた場合は,編集する案件と同じステータス権限を持っている必要があります。
案件のステータスを変更する手順を次に示します。
- メイン画面(案件一覧)の案件一覧から,ステータスを変更する案件を選択する。
ほかのユーザーが編集中の案件は,編集できません。
- メニューから[アクション]−[案件の編集]を選択する。
[案件編集]画面が表示されます。
- 案件のステータスを変更する。
案件のステータスを変更します。設定できるステータスは,選択したプロセスによって異なります。
- 担当者を指定する。
案件のステータスを変更すると,それに合わせて選択できる担当者も更新されます。必要に応じて担当者を変更してください。
- メニューから[登録]を選択する。
案件のステータスが変更され,メイン画面(案件一覧)に戻ります。
All Rights Reserved. Copyright (C) 2007, 2008, Hitachi, Ltd.