JP1/Integrated Management - Service Support システム構築・運用ガイド
JP1/IM - Service Supportに保存された,案件の作業履歴を表示できます。作業履歴は[履歴の表示]画面で表示できます。なお,この操作には案件の参照権限が必要です。
[履歴の表示]画面を表示する手順を次に示します。
[履歴の表示]画面を次の図に示します。
[履歴の表示]画面に表示される案件は,更新日時の昇順に一覧で表示されます。案件の並び順は,表示項目名をクリックすることでその表示項目をキーにソートできます。ソートすると,並び順の基準となる項目に▲(昇順)または▼(降順)が表示されます。
[履歴の表示]画面には,アンカーをクリックすると情報が表示される項目があります。情報が表示される項目について次に示します。
[履歴の表示]画面からできる操作を次に示します。
特定の表示項目を右クリックすると,右クリックメニューが表示されます。右クリックメニューが表示される項目を次の表に示します。
表10-9 [履歴の表示]画面の右クリックメニュー
項目 | 右クリック メニュー |
説明 |
---|---|---|
案件のタイトル | 案件の参照 | 選択した案件の[案件参照]画面が表示される。 |
作業状況の表示 | 選択した案件の[作業状況の表示]画面が表示される。 | |
担当者 | 詳細情報 | 担当者の[ユーザーの詳細情報]画面または[ロールの詳細情報]画面が表示される。 |
ロール一覧 | 担当者がユーザー名の場合,ユーザーが所属するロールの[ロール一覧]画面が表示される。 | |
メンバー一覧 | 担当者がロール名の場合,ロールの[メンバー一覧]画面が表示される。 | |
編集者 | 詳細情報 | 編集者の[ユーザーの詳細情報]画面が表示される。 |
ロール一覧 | ユーザーが所属するロールの[ロール一覧]画面が表示される。 |
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