メールの振り分けルールを設定したフォルダの,[ファイル共有]ポートレットのファイル/フォルダ一覧領域での表示項目を設定する方法について説明します。
操作
- [ファイル共有]ポートレットのタイトルバーから,[▼]−[設定]を選択します。
[設定]画面が表示されます。
- [設定]画面で,[ワークプレースごとの設定]タブまたは[レイアウトごとの設定]タブを選択します。
- [ワークプレースごとの設定]タブ
ワークプレースモードの表示項目を設定できます。
- [レイアウトごとの設定]タブ
レイアウトモードの表示項目を設定できます。
- [メール振り分けルールを設定したフォルダをメールファイル一覧で表示する]チェックボックスで,ファイル/フォルダ一覧領域での表示項目を設定します。
- チェックボックスをチェックした場合
ファイル/フォルダ一覧領域に,メールの振り分けルールを設定したフォルダ用の項目(メールの主題など)が表示されます。
- チェックを外した場合
ファイル/フォルダ一覧領域には,メールの振り分けルールを設定していないフォルダと同じ項目が表示されます。
- [OK]ボタンをクリックします。
設定内容がデータベースに登録され,[設定]画面が閉じます。
[設定]画面の各項目の詳細は,「3.18 [設定]画面」を参照してください。
また,ファイル/フォルダ一覧領域に表示される項目の詳細は,「3.5(1) 画面に表示される項目」を参照してください。
All Rights Reserved. Copyright (C) 2004, 2015, Hitachi, Ltd.