Collaboration - Mail ユーザーズガイド
![[目次]](FIGURE/CONTENT.GIF)
![[用語]](FIGURE/GLOSS.GIF)
![[索引]](FIGURE/INDEX.GIF)
![[前へ]](FIGURE/FRONT.GIF)
この節では,メールを自分のPCに保存したときのファイル名に使われる項目の順序を変更する方法について説明します。
操作
- ポータル画面の[メール]ポートレットのタイトルバーから[▼]−[設定]を選択します。
[メール]ポートレットを別ウィンドウに表示させている場合は,[▼]−[設定]を選択できません。
[設定]画面([全般]タブを選択している場合)が表示されます。
[設定]画面([全般]タブを選択している場合)の各項目の詳細は,「12.10.1 [設定]画面([全般]タブを選択している場合)」を参照してください。
- [現在の設定]から,順序を変更したい項目をクリックします。
順序を変更する項目が選択されます。
![[図データ]](FIGURE/ZU100502.GIF)
- [上へ]ボタンまたは[下へ]ボタンをクリックします。
- [上へ]ボタンをクリックした場合
- 選択した項目が一つ上の列へ移動します。ファイル名では,一つ左に移動します。
- [下へ]ボタンをクリックした場合
- 選択した項目が一つ下の列へ移動します。ファイル名では,一つ右に移動します。
- [OK]ボタンをクリックします。
設定した内容が登録されます。
自分のPCにメールを保存したときに,ファイル名に表示させている項目が,[現在の設定]の列の上から順に,ファイル名では左から表示されます。
なお,設定を取り消したい場合は[キャンセル]ボタン,デフォルトの状態に戻したい場合は[システムの設定に戻す]ボタンをクリックしてください。
All Rights Reserved. Copyright (C) 2004, 2015, Hitachi, Ltd.