19.23.7 Azureの環境に起因するトラブル
Azureの環境に起因するトラブルが発生したときの対処方法を説明します。
- ■仮想マシンが異常終了したときの対処方法
-
仮想マシンの異常終了は系障害に該当します。新しい仮想マシンを起動したあとに,HADBサーバを系復帰させてください。復帰手順については,「19.12.4 コールドスタンバイ構成への系復帰」を参照してください。
- ■マネージドディスクで障害が発生したときの対処方法
-
マネージドディスクで障害が発生した場合は,バックアップを使用してデータを回復してください。回復手順については,「19.23.5 データベースのバックアップおよび回復方法(Azure環境の場合)」の「(2) バックアップからのデータベースの回復方法」を参照してください。
- ■マネージドディスクが満杯になったときの対処方法
-
-
DBエリアファイルが原因の場合
DBエリアファイルの容量増加によってマネージドディスクが満杯になった場合は,「16.3.1 DBエリアファイルの容量増加が原因の場合」を参照して対処してください。
-
DBエリアファイル以外が原因の場合
DBエリアファイル以外のファイルの容量増加によってマネージドディスクが満杯になった場合は,「16.3.3 DBエリアファイル以外のファイルの容量増加が原因の場合」を参照して対処してください。
-