Hitachi Dynamic Link Manager Software ユーザーズガイド(HP-UX用)

[目次][用語][索引][前へ][次へ]


5. トラブルシュート

この章では,まずHDLMの障害情報を確認する方法について説明します。そのあとで,HDLMに障害が発生した場合の対処方法について説明します。対処方法は,パスの障害,HDLMのプログラムの障害,およびこれら以外が原因の障害の場合に分けて説明します。

<この章の構成>
5.1 HDLM障害情報収集ユティリティ(DLMgetras)を使った障害情報の収集
5.2 メッセージでの障害情報の確認
5.3 パス障害時の対処
5.4 プログラム障害時の対処
5.5 パスやプログラム以外の障害時の対処

[目次][前へ][次へ]


[他社商品名称に関する表示]

All Rights Reserved. Copyright (C) 2008, Hitachi, Ltd.