Hitachi

 システム管理者 クイックリファレンス


3.22.5 ストレージ管理ソフトウェアおよびSVPソフトウェアの操作時にトラブルが発生した場合の対処手順

ストレージ管理ソフトウェア、およびSVPソフトウェアのインストール中および操作中にトラブルを認識した場合、次の状況別にトラブルシューティングを行なってください。

上記のトラブルシューティングで、操作画面に表示されるメッセージだけでは対処方法が特定できない場合、「3.22.29 バックグラウンドサービスログを使用したトラブルシューティング」を参照してください。

トラブルシューティングを行なってもトラブルが解消しない場合や、対処方法の記載がないトラブルに関しては、弊社保守員に連絡してください。トラブルの状況と、エラーメッセージの表示があればそのメッセージ番号を保守員に伝えてください。