Compute Systems Manager ユーザーズガイド

[目次][索引][前へ][次へ]


5.6.5 アラートの対処を別のユーザーに依頼する

アラートを割り当てられたユーザーはアラートに対処できない場合,ほかのユーザーに委任して対処してもらうことができます。

アラートに担当者を割り当てるロールを持たない場合は,ほかのユーザーにEメールを送信し,自分に代わってアラートに対処してもらうように依頼します。

  1. ダッシュボード]で[未解決アラート]の一覧からアラートを選択し,[アラート対処]をクリックします。
  2. アラート共有]で[メッセージ作成]をクリックします。
  3. 表示されるダイアログで必要な項目を入力します。
  4. 送信]をクリックします。
  5. OK]をクリックして,ダイアログを閉じます。

指定したユーザーにEメールが送信されます。

関連項目

[目次] [前へ] [次へ]


All Rights Reserved. Copyright© 2014, 2016, Hitachi, Ltd.